天然石ショップより

「革命に近い」ブレスレット・リメイクのご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

最近ですが、リクエストの多かったブレスレットのリメイクを受付開始しました。

詳細はこちら↓↓↓
リメイク&プチアレンジ>>
IMGP9906-1

 

リメイクは、お手持ちのブレスレットを、石を足したり、デザインを変えて、新しく生まれ変わらせるものです。
ピアニシモでご購入されたものだけでなく、他所でご購入されたものでも、承っています。

お手持ちの1本~2本をお預かりして、石を足したりして手を加えて、1本のブレスレットに仕上げる、というのが基本です。
(手を加える内容は個別にリクエストをお聞きいたします)

でも例えば今回K様よりご依頼頂いたように、沢山のブレスレットから、元気で綺麗な粒をより分けて、組みなおしてみたり、ネックレスにしたり、ということもできます。

IMG_4599-1-600

 

こちらは上記から3本を選び、大玉ローズクォーツとキラキラ水晶を足して、組み換えてマンテル(金具)で繋いで1本の重ね付けタイプに変更したもの。

 

こちらは上記から選んだ石を繋ぎ、ネックレスにしたもの。
トップのしずく型ローズクォーツは新しいものを付けました。
留め具はマグネットタイプで、近づけるだけでシュッとくっつくので、手間いらずです。

IMG_4601-1-550

8mm玉なので、首周りをしっかり守ってくれますよ~♪

IMGP6021-1-500

 

今回は本当に沢山ブレスレットがありました。
残念ながらこの子はお別れ・・・というほど、使い込まれてボロボロの子もいました。
でもあそこまで使い切ってもらえたら、石も本望でしょう♪

「そのまま浄化すれば大丈夫」というものは、ゴムを変え、どの組み合わせで使ったらいいかをアドバイスさせて頂きました。

リメイクをご依頼下さったKさまからは、こんなご感想を頂きました♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ありがとうございました!
よけたブレスは早速入院しました。(注:特別に浄化用に取り分けて保管すること)
さざれの浄化もしなくてはですが、取り急ぎ入院しました。

ネックレスもブレスも大事にしたいと思います。
使い方の幅がひろがり ました!!
リフォームブレスときらきら水晶は革命に近いです。
おしゃれより、プロテクトや補充の要素が大きかったので、石を楽しむということがプラスされました。
ありがとうございました

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Kさま、こちらこそ、本当にありがとうございました!

ご縁あってつながった天然石たち♪
ぜひご愛用くださいませ。

 

飽きてしまって使わなくなってしまった天然石ブレスレットがある方も多いと思います。
でも、まだまだ綺麗なものは、使わないと本当にもったいないです。
ぜひリメイクして、新しい表情で、ご愛用頂ければ嬉しいです(^^)。

気になる方は、ともかくお気軽にご相談くださいませ~☆彡

リメイク&プチアレンジ>>
IMGP9906-1

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST