遠隔ヒーリングご感想

「長所にもっと目を向けたい」遠隔ヒーリングのご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

先日遠隔ヒーリングを受けた方より、こんなご感想頂きましたので、シェアさせて頂きますね♪
(個人的な部分は割愛&書き換えております。ご了承くださいませ)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ヒーリングしていただきありがとうございました。

必要なことは『適切な自己肯定感』でそれが家族のテーマ…すごくよくわかります。

●●さえなければもっと幸せになれるのに…私はいつも思っていました。
でも、先生にヒーリングしていただくにつれてそれは間違っていると気づきました。

長所にもっと目を向けて自己肯定感を高めていけるように持っていきたいです。
また何かあれば相談にのってください。ありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました。

自己肯定感というのは、多かれ少なかれ、誰でも課題として持っている気がします。
そして、様々な問題を解くカギが、そこに隠れている気がします。

エネルギー的なヒーリングを受けることで、まずはそれに気づけたのは、とても大きな収穫だったのではないでしょうか(^^)

まずは気づくこと。
そして少しずつ変えていくこと。

そんな地味で着実な歩みこそが、最終的には大きく、そして確実に、人生を変えていけるのではないか、と思います。
きっとこれから、変化が少しずつ起きてくると信じておりますよ(^^)

この度は素晴らしいご縁を頂き本当にありがとうございました♪
これからの歩みが喜びに満ちた素晴らしいものとなりますように。
心より応援しております!

 

遠隔ヒーリングの内容詳細はこちら>>

遠隔ヒーリングを受けた方のご感想はこちら>>

 

 

RELATED POST