対面ヒーリングご感想

「軽く爽やかになり、変化がありました」ヒーリングのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

少し前に対面ヒーリング&リーディングのセッションを受けられたS様より、こんなご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

ファイル 2017-10-23 16 53 57

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先日ヒーリングを受けましたSです。
一週間以上経ってしまいましたが感想です。


ヒーリングが終わり、外へ出ると空は厚いくもに覆われていましたが、この雲の奥には青空がある!と確信できるような爽快感でした。

当日、翌日くらいは頭も身体もとても軽くなり爽やかに過ごせましたが、やはり毎日の生活の中ではその状態を維持するのが難しいと感じています。

ただ、家族に対しては少し変化がありました。
今まで24時間何をしている時も怒りや不満が渦巻いていて、同じ部屋にいるだけで嫌悪感で過呼吸になりそうなくらいでした(笑)

それが、ヒーリング受けた日からは家族の一挙手一投足に気をとられることがなくなり、良い意味で?無関心でいられます。
しかも日曜日は私の誕生日だったのですが、全く期待していなかったのにプレゼントをくれて大変驚きました!
いつもはクリスマスなど私から渡しても家族からは無かったのに…。手放すと受け取れるのですねー。


それでもやはりネガティブな気持ちになる時もありますが、少しずつ良い方に進んでいると信じています。本当にありがとうございました。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

S様、ご感想ありがとうございました!

人間って、ちょっとしたことで変われるし、かと思うと「またかぁ~変わらないなぁ」と思ってしまうようなこともありますよね~。

でも、そんなに急に全部変わったら、それはかえって怪しいのかもしれないと思います。
急激な変化は、どこかに必ず無理を生じさせるからです。

Sさんは着実に、一歩ずつ、安全に、変化してきていると思います(^^)
それはとても良い事だと思います♪
そして、そんな自分に自信を持っていけば、ご家族との関係も、もっと良い方向に変わっていきますよ♪


手放すと、手に入る。

本当にそうなんです。
ぜひ諦めず、一歩一歩、感じる世界を大切に進んでくださいね。

素晴らしいご縁をありがとうございました!

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST