一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「言霊大事ですね」一斉遠隔ヒーリングご感想2件(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、現在進行形中で行っている2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリングの、第2回目の後に頂いたご感想・お便りを2件ご紹介させて頂きますね。

多くの方に参考になるご感想かな~と思います。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今朝のヒーリングもありがとうございました。
10時すぎに部分日食を見てから一緒に瞑想ができました。
日食、とても綺麗でした。

日食を見た後だからか、瞑想中、一瞬でしたが、宇宙から炎のような光を放つ星が映りました。
とても綺麗でした。

年末年始も仕事でなんだか急ぎの仕事ばかりで忙しく、声に出して愚痴ってなくても、心の中でマイナス発言をしていた自分に気がつきました。
言霊、大事ですね。
忙しくてすっかり忘れてました。
アファメーション的に今日からいい言霊を呟きます!
次回も楽しみにしています。

 

遅くなりましたが、2回目のヒーリングをありがとうございました。
実はヒーリングの翌日に家族が急に入院してしまい、この1週間ずーっとバタバタしていました。

私の仕事は、家族の存在があって家事なども頼っていたこともあり、このことはもっと感謝しなさいという戒めなんだろうかと少々ブルーになりましたが、つべこべ言う暇もなく、仕事とライフワーク、家事のトリプル両立に向き合わざる得ないので何とかがんばります。

ヒーリングで人間関係からくるネガティブなエネルギーを抜いたとありましたが、その時、これまでに関わってトラブルになった人からの念がしつこく絡みついてるのを感じていたので、ヒーリングの報告を聞いて、さすがだなぁって思いました。

今日、ちょっと良くないことがあり、思わずメールしたのですが(すみません、良くない話ばっかりで)、今日、2年前に仕事でトラブルになった人が現れました。

関わりたくもないので近寄らずにいたので、特に問題が起こったワケではありませんが、その人は、私が多少でも嫌な思いをするのをわかった上でわざわざ来ているのがミエミエで、私は、その人の変なエネルギーの影響を受けないように仕事をこなすのに実はいっぱいいっぱいという、なんとも修行のような日でした。

その人は、人に嫌なことをしてこちらが悶々となってる隙に上に上がっていこうとするエネルギーを持っている感じがするので、極力振り回されないように気をつけています。
目眩と戦っていた感じです(笑)。
しかし…こういった人からの攻撃のようなものはどうしたら回避できるのでしょう?
そういったものに影響を受けないことも今後の仕事において課題なのかもしれません。

ちょっと良くないことが続いてしまったので、変わり目の前に起こるネガティブな出来事なのかなと思うようにしています。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ご感想ありがとうございました(^^)

言霊、本当に大事ですよね。
私もついうっかり・・・ということがやはり時々ありますので、気を付けるようにしています(^^;)。

 

そして、良くないことが続いたことや、そのエネルギーバトルの様子のご報告も、ありがとうございました(^^)。

「変わり目の前に起きるネガティブなこと」という風に気持ちを切り替えられたのは、とても素晴らしいと思います♪
実際に、物事がグンと動くときは、一見ネガティブに見えることが起きる場合が多いのです。
そこでネガティブなことに気持ちを持っていかれずに、良い方向にフォーカスを向け続けられると、グーンと幸運のグループに入っていけるんですよ(^^)
だから大丈夫、ちゃんとうまく変化していけると思います。

応援しておりますよ〜(^-^)

 

但し、ひとつだけ気をつけなくてはいけないことは、エネルギーの世界は本当にシビアというか、一定のルールがあるということです。
それは「自分の波動に共鳴したものが引き寄せられる」というルールです。
これには、例外はありません

つまり、ネガティブな人との出会いが続いていたり、ネガティブな出来事が続いているときは、自分からそういう波長が今現在出ているのは、残念ながら間違いないのです。

そういう時は、そこを認めて「じゃあどうしようかな」という風に自分を省みることができれば、波動は必ず良い方向に変わってきます

ヒーリングではエネルギー的に、ある意味強制的に、そういったネガティブな波動を浄化していきます。
ですので、軽くなったり、明るく感じたりして、ポジティブな方向に気持ちを持っていきやすくなっているんですね。

だから、そのヒーリングで軽くポジティブになった感覚に心を寄せて共鳴して、そのよい感じをキープしていただけるといいかな~と思います。

ここで注意したいのは、「ネガティブ=悪い」ではない、ということです。
ネガティブになる事は悪くないし、ネガティブなことを引き寄せている自分を責める必要は全くありません。
人間ですから、時にはネガティブな状態になるのは、ある意味正常なこと、とも言えるんです。

ポイントは、それをどう変化させていくか、という部分だけです。

人間は一人では生きてはいけません。
自分一人であれこれ悩んでいても、越えられない壁はあります。

乗り越えたい壁を、より楽にスムーズに越えていくためのサポートとして、ヒーリングを使っていただけたらいいなぁ、と思っています(^^)

次回も楽しみになさってくださいね~。

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST