無料遠隔ヒーリング

「視界が明るい感じ」スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(4)

こんばんは、菊山ひじりです。

2月20日に行ったスーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(4)です。
今日は4通のメールをご紹介させて頂きますね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

菊山先生、こんにちは。
いつもありがとうございます。●●です。
14周年おめでとうございます♪
それから、無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

翌朝、体と心が「軽くなっている」感じが確かにありました。
視界が明るい感じもありました(数日間視界に白い雲がかかったような感じがあったのですが‥‥)。

年末特別遠隔セッションの時も今回と同じ感覚がありました。
朝目覚めて「嬉しい~。いい気分~」と思いました。

丹田中心軸を意識して、このよい状態をキープするぞ!と出勤しましたが、職場に行くとなかなか穏やかではいられず、淡々と働くことも難しく‥‥。

とはいえ、できない言い訳を言い続け、苦しみ続けることはやめたいなとつくづく思いました。

ブログやPodcast、セッション等々通じて先生に助けていただきながら、毎日を楽しく過ごそう!それが一番!と今回のヒーリングを通じて思いを新たにしました。
これからもよろしくお願いいたします。
腰、くれぐれもお大事にされてください。

 

ありがとう!という言葉を唱えていたら涙がこみ上げてきました。
ひじりさん、こういう機会を与えてくださったことをとても嬉しく思い感謝いたします。

先日の満月のヒーリング、ありがとうございました。

2月の2週目あたりに入ってから、気持ち的に辛い時期が続いていて、今も風邪のような症状が出ています。
そして、今、trinityの記事を読みました。

2月に入ってから、私と同じような気持ちの状態の方達がいる事、そして、この状況に対する対応の仕方、とても気持ちが楽になりました。

気持ち的に不安定だと、私の考え方、在り方、精神状態、それが良くないからこんな状況になるのかな、とさらに不安になってしまいます。

でも、同じような状況の人がいるという事、そして、これは、カルマを解消している、これをプラスな気持ちで乗り越えれば、後に、次のステージへと進むことができる!

そう思えば、気持ちが楽になります。
菊山さん、ありがとうございます。

 

フォローアップメール、楽しみにしてます。
悩み事などを帰りの電車の中で書いて見ました。
ロングシートでない車両だったので、安心して書きました。

かなりスッキリしました!
人に言えない事は、紙に書くとスッキリするのですね。
そう言えば、しばらく書いてませんでした。
細かくちぎって棄てました。

何か、嬉しいです。
明日も楽しみにしてます。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました!

またフォローアップメールも楽しんで頂けて良かったです(^^)

ヒーリングって、受けただけで「良かった~」で終わってしまうと、もったいないんですよね。
日々の中で、私たちは必ずネガティブな気持ちになったり、いろいろある訳です。
ですので、また要らないものが溜まってきてしまったりするんですよね。

良い状態をキープするためにも、ぜひワークを続けてみてくださいね。
きっと、きっと、役に立つはずです(^^)

また、ワークを続けてみた感想などありましたら、ぜひ教えてくださいね。

ありがとうございました♪

 

RELATED POST