一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「落ち着きを持って過ごせるように」一斉遠隔ヒーリングご感想(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、元旦から3月の満月まで、現在進行形で行っている「2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリング」へ頂いたご感想を2件、ご紹介いたしますね(^^)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつもいつもありがとうございます。
だいぶ落着きをもって過ごせるようになっています。

時折、ネガティブな現状の外的なアタックに見舞われ後戻りしそうなところを、落ちたりしながらもなんとか食い止めている感じです。

なかなか思考回路が長年の癖で戻りたがる感じです。
自分の中では「変わりたくない」というものが無意識下に存在しているのですかね。

ですが、これを打破すべく様々な引き出しを駆使し乗り越えようとしています。
遠い向こうで光はわずかですが、その光の向こうにたどり着く! と信じています。

これからもひきつづきよろしくお願いします。

 

昨日の遠隔ヒーリングをありがとうございました。
一緒に気持ちよく瞑想ができました!

実は、数日前のメルマガ「実は立春以降「良くないことが起きる」というご相談」を読んで、
私も今月はいつもなら防げたであろう失敗や、体調不良、大胆な転倒(しかもジムで。。。)など、言われみればの出来事が多々あったことに気づきました。

自分の中で引きずらないように気持ちを切り替えていたつもりだったのですが、今回のご報告メール&メッセージを読んで、「愛を持って行動すること」をすっかり忘れていたことに気づかされました。
今月、いい事もありましたが、よくない事が強烈だったせいですっかり忘れていた事でした。

自信のなさモあり逃避気味に辞退する気満々だった案件も、愛を忘れずに私のできる範囲でもう少し続けてみようと思い直します。(^^;)
引き続きよろしくお願い申し上げます。
次回も楽しみにしています。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想、ありがとうございました♪

日々生きているといろいろあるので、どうしてもネガティブになってしまうこともありますよね。
また、ネガティブだったのに、自分では気づいていなかった、ということもあると思います。

こうして定期的にヒーリングを受けると、それに気づき、定期的に軌道修正して頂けるのではないかな~♪と思います。

また次回も楽しみになさっていてくださいね。

 

なお、一斉浄化遠隔ヒーリングは、3ヶ月毎にご案内をしております。
次回は4月の新月から開始となります。
今週末には詳細をご案内できるかな~と思っていますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST