丹田・中心軸レッスンご感想

「自分はこれ」と分かった~丹田・中心軸レッスンのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

先日丹田・中心軸個人レッスンを受けられたS様より、こんなご感想頂きましたのでシェアさせて頂きますね(^^)

tandenimage411

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは。

昨日はどうもありがとうございました!
丹田、いろんなイメージを試してエネルギー練っています。

やってみて、今さらですが、ほんとに丹田を忘れてた、ということに気づきました(笑)。
あと中心軸は、細いレーザー光線のイメージがしっくりくるみたいです。

理屈でなく、ただ自分はこれ、という感じがなんとなくなんとなくわかったような気がします。

あとリーディングで言われた「仕事を楽しめてない」というのは、すごく納得しました。
いやいややっていると及び腰になりますよね。
我慢して、何か得るものがあると信じてやっても、結果を丸投げしてるので、新興宗教の妄信と同じだなと思いました。

意識して丹田の強化を続けて、少しでも気持ちの持ち方とか状況に変化があるとうれしいなぁと思います。
頑張ります!

ありがとうございました!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Sさま、ご感想ありがとうございました。
そしてレッスンを受けて頂き、こちらこそありがとうございました!

お仕事は本当に色々な事があると思います。
時には心折れる事もありますよね。

丹田・中心軸がしっかりしていると、そういうしんどい中を切り抜けていく、根本的なパワーを身に着ける事が出来ます。

丹田・中心軸が強まってくると、いわゆる「引き」も強くなりますので、運が良くなった!と感じる場合も多いかと思います。
願いはかなり叶いやすくなりますよ(^^)。

 

逆に、丹田・中心軸を忘れていると、パワーが弱まりフワフワしてしまいます。
すると、どんなに頑張っても、何だかイマイチ引き寄せられない・・・上手くいかない・・・運が悪い・・・みたいになってしまうんですよね。

さらに、自分から発するパワーが弱まっていると、心無い人や意地悪な人たちから、適当にあしらわれたり、軽んじられてしまうことも多いように思います。

でも丹田・中心軸がしっかりと定まって、自分から発するエネルギーが強まると、迫力が出てくるので、嫌な人・変な人に絡まれることはぐっと少なくなります
そもそも波動が変わってくるので、ネガティブな人たちとは出会わなくなりますので(^^)。

 

ぜひ引き続き丹田・中心軸を意識して、「自分はこれ」という感覚を強めて、本来の自分のパワーを発揮できるように頑張ってくださいね。
応援しております~~♪

今回は本当にありがとうございました♪

 

丹田・中心軸は1~2か月に1回、グループレッスンをやっています。

でも、日程が合わなかったり、他の人とやるのは苦手・・・という方は、スピリチュアルカウンセリングの枠をご予約頂ければ、その枠内でお教えすることも可能です。

但し、カウンセリング(リーディング)もしっかり受けて、さらにレッスンも指導してほしい、という場合には、お時間的に2枠のご予約が必要ですのでご注意くださいね。

土台がしっかりしていないと、その上に何かを構築しようとしても、すぐに崩れてしまいます。

その土台となるのが、丹田・中心軸です。
足元をしっかり固めて、願う人生を創り上げるための基礎として、身に着けてくださいね。

 

RELATED POST