無料遠隔ヒーリング

「自分に戻れた」スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(2)

こんばんは、菊山ひじりです。

2月20日に行ったスーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングへのご感想(2)です。
今回は4件のメールをご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

この度は一斉浄化遠隔ヒーリングに参加させていただき、ありがとうございます。
お身体の調子はいかがでしょうか。

ここのところ仕事や家庭のことで気持ちが忙しくて落ち着かない感じがしておりましたが、ヒーリングの時間はほっとすることができました。
自分に戻るというか…自分が不安や不満でいっぱいになっていたなと気づきました。
反動なのか、今は身軽さや心細さのようなものを感じていますが、そういったものを淡々と受けとめてもいます。

取り急ぎお礼を申し上げたく、ご連絡いたしました。
このような機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。今回もお世話になります。●●です。

体調の方はいかがですか?本当にびっくりしました。
腰の痛みが治まったとの事で本当に良かったです。
満月のヒーリングもしていただいて菊山さんのパワフルさや優しさを感じます。

あと、ヒーリングの効果や感想ですが、ヒーリング開始時から急に部屋の片づけが無性にしたくなり片づけ始め、ヒーリング半分の時間ひたすら猛スピードでしました。
自分でも何故か分かりませんでしたが、今の家で暮らし出してから本当に片づけが捗らず片づけ出すとどんどん疲れて、身体が重く痛みがあったりして毎日引越しの荷ほどき出来てない部屋に帰ってきてはグッタリしていました。

今思えば あれたけすぐに荷物が片づくスピードは普通で今までが不自然だったし、物凄く窮屈な状態で頭で分かっていても実行出来ない現状に風穴が空いた気がします。
本当にありがとうございます。

ヒーリング残り半分から瞑想しながら受けました。
自分を取り囲むベールが剥がれ、体の奥にあった詰まりも緩和して楽になりました。
詰まりやベールもヒーリング後に気づきました。
私は知らない内に不自然な暮らし方や見えない枠にはまったような状態だったんだなぁ、と思いました。

ヒーリング後 掃除を再開したのですが、ひたすらクリーニングが必要な服や溜まっていたものに驚き、だんだんペースダウンしつつ頑張りました。
ただ、家の中の重たい空気に驚きつつ、明日のために中断し入浴していたら猛烈な眠気に襲われて、バタバタと就寝。
ただ鉛のように重い自分の意識や疲れが出てた感じになりました。

今朝も引き続き重たい頭に、腰痛に、鼻水や目の痒みみたいなアレルギー症状。
疲れたりするとホコリに反応して出ていたものに良く似ています。
何かデトックスみたいな気がしました。

気分も楽な感じですが仕事中に急かされたりネガテイブな話を聞くと体がドンっと重くなり、しばらくすると軽くなります。
何か好転反応だと思うのですが 良くなって欲しいな、と思います。
もしかしたら無理矢理頑張ったり強引な人とに合わせてたりしていたのと、人に甘えたり助けられる事から離れた暮らしになっていた事を気づかせてくれているかもしれません。

メールにあった呼吸法もやってみます。
2月も後半ですが、お身体ご自愛ください。

 

菊山さま、こんにちは。

遠隔ヒーリングに申し込んだ●●と申します。
昨日はありがとうございました。

昨日は疲れが溜まっていたようで、ヒーリングが終わってすぐに寝ました。
今朝起きて頭も体もダル重?って感じでした。
満月の影響でしょうかね…。

あと、行動することが出来ない、自信がないなど当てはまる事ばかりでした。(-_-;)

フォローアップメールにあったワークもやってみますね。

ありがとうございました。

 

こんにちは。
昨日は私を含め多数の方のヒーリングをして頂き有難うございました。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

深呼吸を心がけているつもりなのに
つい呼吸が浅くなってしまうので改めて意識してみようと思います。
自分をクリアにできたら良いですね。

それではまた明日のフォローアップメール楽しみにしています(^^♪
有難うございました。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました(^^)

浄化って興味深いですよね。
すぐに楽になる方もいれば、一旦すごく重くなる方もいらっしゃる。

「何が溜まっていたのか」
「どの程度の量が溜まっていたのか」

によって違ってくるので、予測できないところが難しいですよね。

でも、その重さは前からあったのに、気づかなかっただけかもしれません。
ですので、「重くなった=悪い」ということではないんですね。

まずは自分の体の感覚に気づくこと。

そして、それからの変化を感じること。

それがまずは第一歩として大事かな~と思います(^^)
ぜひフォローアップメールのワークをやってみて、ご自分の体の感覚の変化を楽しんでくださいね。

ありがとうございました♪

 

RELATED POST