一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「自分が自分でいられる」一斉遠隔ヒーリングご感想2件(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、現在進行形中で行っている2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリングの、第3回目の後に頂いたご感想・お便りを2件ご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

遠隔ヒーリング3回目ありがとうございました。
おかげさまで年末から大分安定してきました。

いろいろ考えてみて説明もうまくできませんが、いままでどうもちがう自分を演じていたような気がします。
大げさに言うと偽物の自分。
自分の行動・言動に信頼感が無い、頼れていない・・。

安定してきた理由はきっと瞑想のおかげと思います。
まだまだでうまく説明もできなく感覚なのですが、、
何となく自分が自分で居られる、偽りない本当の自分。
満喫しています。

なるべくこの状態を長く続けていけるように日々鍛錬です。
感覚だけの感想で申し訳ありません。
ひきつづきよろしくお願いします。

 

今日は丹田呼吸をしながら一緒に瞑想ができました。
いつもはイメージが浮かんでくるのに、
今日は吸って吐いてに意識をしすぎたせいか、珍しく何も浮かんできませんでした。
でも気持ちよく瞑想できました!

> 実は今回、過去世カルマを卒業するための大きな学びの方が多いようで、
> チャクラが非常に不安定でした。

なるほど。
実は、前回の新月からも半端なく忙しくて(ずっと言ってますけど12月から今月にかけて締め切りがずっと続いていて、ひどく忙しくてえらいこっちゃなのです。(^^;))

大事件があって精神的にどうのというわけではないのですが、どうもいつもと違う感じの怒涛の忙しさで、連日夜中まで仕事をする日々で、何か自分に原因があるのかと考えてしまうくらいでした。
こういう忙しさもカルマ卒業&学びの時期なのでしょうか。。。
今日、やっとひと段落できたかなという感じなので、整えていただいた丹田中心軸をしっかりキープし、今は大きな学びの時期なのだと受け止め、あともう少し頑張ります!

メッセージにも納得です。
自分の心の声を大事にして引き受けた仕事があります。
やはり自分が心から納得して仕事してるので、良い仕事ができてるかなと思いますし、みんなにとっても良い結果になるのかなと実感しております。
今夜の瞑想会にも参加します。

先生もお忙しそうですが、風邪など引かないようお気をつけくださいませ。
次回も楽しみにしています。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました♪

自分が自分らしくいられる・・・最高だと思います(^^)
私たちは無意識のうちに周囲に影響されて、自分以外の人の想いに巻き込まれていたりするものです。
そうすると、本来の自分の魂がマヒしたようになって、自分が本当に生きたい人生から遠ざかってしまう場合もあります。

遠隔ヒーリングを上手に利用して、随時軌道修正して、自分らしさを取り戻して頂けて、私もとっても嬉しいです(^^)

ありがとうございました♪

また次回も楽しみになさってくださいね~~♪

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST