一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「眉間のあたりがチリチリと」一斉遠隔ヒーリングご感想(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

現在、新月と満月のタイミングで中で行っている2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリングのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね~。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは!
今朝のヒーリングもありがとうございました。

ここ近日のネガティブなニュースにやられていました。

丹田中心軸を整えなるべくニュースを見ないようにしていましたが、私の思考の癖(ネガティブなニュースや周りの人から影響を受けやすい)もあり、見ないようにしてもなかなか難しくてどう対処しようかなと思っていたところでした。

相変わらず先生のヒーリングはすごいなぁと思いました.

一緒に瞑想していましたら、眉間のあたりがチリチリと痛くなりました。
そして瞑想後半、「ありがとう」という感謝の気持ちとハートの形の雲みたいなものが花が開くようにふわっふわっと湧いてきて、とても気持ちよかったです。

今日のヒーリング時のメッセージと繋がってるかもしれないなぁと思いました。
ネガティブなニュースの影響を受けそうになったら、今日のメッセージを読み返します。

次回も楽しみにしています。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました(^^)

そうそう、最近本当にネガティブなニュースが多いですよね(-_-;)。
もちろん社会を知ることは大事なんですが、自分のメンタルを守るために、見ないという選択もありだと思います。

私たちって自分で思っている以上に、周囲のエネルギーに影響されていますから・・・。
ぜひ丹田中心軸を整えつつ、明るい話題に目を向けて、自分を整えていきましょう♪

次回も楽しみになさってくださいね(^^)
ありがとうございました♪

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST