対面ヒーリングご感想

「生きている感覚がどしっと戻った」ヒーリング・セッションのご感想☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

先日サロンで対面ヒーリング・セッション90分をお受けになったY様より、こんなご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひじりさん

昨日はありがとうございました!

生きている感覚がどしっと戻ったような感覚です。

魂が一部抜けたなんで言葉に出来にくい感覚がもどかしかったのですが、
ひじりさんにセッションしていただいてこの感覚が合っていたんだと自分を信じる事に繋がりました。

友達を光への見送り、小周天をしっかりやっていきます^_^
そして楽しく自分を出していきます^_^

急なお願いにも関わらず本当にありがとうございました♡

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Yさま、こちらこそセッションをお受け下さり、本当にありがとうございました。

同じ魂グループ出身のソウルメイトとのこの世でのお別れは、とてもつらいものですよね。
魂を引き裂かれるような痛みを伴ったり、その後の喪失感に非常に苦しまれる方も多いです。

その苦しみを解放する為のお手伝いができたのならとても嬉しいですし、ありがたいです。

今回は少しリトリーバル(死後探索)も含めながらリーディングやヒーリングをしたので、お気持ちに区切りをつけるきっかけになったのではないかな、と思います。

 

肉体は一つの乗り物、と言われますが、本当にそうだと思います。
亡くなった方の魂は、ちゃんとありますから。

Yさんのことも、きっとあちら側から見守ってくれると思いますから、安心して、また日々を進んでいきましょう♪

そして、小周天(しょうしゅうてん)はすごく効きますから、そのエネルギーの感覚を楽しんでみてくださいね♪

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♪

 

小周天は気功のワークの一つで、エネルギーを体に回し、元気を出すものです。
今回は日々のワークが欠かせないと思いましたので、やり方をお教えいたしました(^^)

 

ヒーリングの詳細はこちら

 

 

 

RELATED POST