丹田・中心軸レッスンご感想

「焦りがなくなりました」丹田中心軸レッスンご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

少し前になりますが、丹田中心軸を個人でレッスン受けられた方のご感想をシェアさせて頂きますね。

丹田中心軸は、基本的にはグループレッスンで行うのですが、諸事情でレッスン日に来られない方には、スピリチュアルカウンセリングの中で時間を取って、個人的にお教えすることも可能です。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は、とても優しく丁寧にお話を聞いてくださいまして、
そしてあたたかいアドバイスをしていただきまして、
ありがとうございました。

これまでは、
丹田を作らなきゃ!
軸はどんな感じに作るんだろう?これかな?あれかな?
などと、「考えて作り出す」ことに躍起になっておりました。

ですがそれは、考えたり作ったりするものではなく、
自然と出来てきたり感じたりするものだと
教えていただきました。

丹田や軸だけでなく、「自分の好きなもの」に
ついても、考えるのではなく感じるものだと
聞いた時には、びっくりするほど力が抜けました。

たしかに、本当にそうだなぁと、
そして、一度気づかせてもらうと、もう、
そうだとしか思えないほど自然のことだと
いうように思えるから不思議です。

丹田や軸の感覚は、今はまだありません。

ですが、今の私にもしっかり自分の軸があって
ただ、今は感覚として出てきていないだけ。
もしも自分から自然と思いや気持ちが
浮かび上がってきたら、それがどんなものであっても
それに優しくOKを出してあげればいいだけ。
そしてそれを続けていけば、必ず、
自然と丹田や軸を感じられるようになるから
大丈夫!

と、自分自身を信頼しようと思いました。
早く変わりたい!見つけたい!などと、
すごく焦っていたのですが、
どっしり落ち着いて構えて自分と向き合って
いけたらいいかな、という気持ちになりました。

「自己肯定感」をテーマとして、
昨日教わったとを少しずつ継続していきたいと
思います。

(洗い物をしながら、足の裏を意識してみたのです!
そして、体の感覚を大事に…と思いながら作業すると、
泡の感覚やお湯の温度に癒されました。)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メール、ありがとうございました!
ご自分をしっかりと感じ、味わい始めていらっしゃって、素晴らしいと思います。
心温まるご縁を、こちらこそ本当にありがとうございました。

丹田中心軸は、生きていく支えとなるような、基本だと思っています。
もちろん、丹田中心軸を習わなくても、生きてはいけます。
でも、自分なんかダメだ、こんなことでいいのかな?と迷いながら生きている方は、ほぼ例外なく、丹田中心軸が弱いのです。

今ここにいる自分を、まずはしっかり肯定して受け入れ、そして未来に向かって進んでいく。
その為の基礎となるのが、丹田中心軸なんです(^^)

また、願いを叶えたい・・・という方の、引き寄せパワーも、やはり丹田中心軸があるのとないのでは、雲泥の差があります。

 

今の生き方に自信がなかったり、自分を愛せない方は、ぜひ一度レッスンを受けてみてくださいね。
その感覚の違いに、きっと驚かれると思います。

自分らしい感覚を得て、自分に自信を持てるようになるために、お手伝いさせて頂きます(^^)

 

丹田・中心軸グループレッスン詳細はこちら>>

丹田・中心軸グループレッスンの様子&ご感想はこちら>>

 

RELATED POST