遠隔リーディング(音声録音)ご感想

「沢山の感情が溢れました」遠隔リーディングご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

先日遠隔リーディング(音声録音)を受けたH様より、こんなご感想頂きましたのでシェアさせて頂きますね。
(個人的な内容の部分は割愛させて頂きました)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

音声3回聴きました。
沢山の感情が溢れました。

気持ちを偽って、正直でいなかったとしたら、自分に嫌気がさすでしょう。
どちらの私も本当の自分です。
周囲との交流を上手くやり幸せを感じたい私。
裏の顔があるのもやっぱり私。

そんな多面的で複雑な自分をまずは認めたい。
それが今できることだと感じました。

今回リーディングをして頂き、自分という人間を見つめたように思います。
結局私は私。
私らしさが好きです!

先生とガイドに言われた事を肝に命じつつ、歩きます。

少し軽くなったかな。
先生、ありがとうございました。
そして私のガイドもありがと〜、感謝!
こんななので今後も色々あると思いますが、その時はまたお願いします!

bff7e497ac20d9c9646a9bd3af50436e_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Hさん、今回はリーディングのご依頼、そしてご感想も頂き、ありがとうございました。

人間は社会の中で生きていく存在ですから、周囲とある程度歩調を合わせることが必要な事も多々ありますよね。
でもそれは、自分の本心を、自分自身に偽ることとは違います。

本心は自分の中でキープしつつ、社会のルールに合わせて、社会的対応はちゃんとする。
その中で、自分にとって(周囲にとって)も、一番良いバランスを見つけていく。
そのバランス感覚が、とても大事だと思うんです。

ですから、ご自分の本音を正直に見つめて、それをも包み込んで生きていこうとするHさんは、とても素敵だと思いますよ(^^)

ガイドは心配していろいろ言っていましたが、それは一つの意見。
まずはHさんがご自身で納得しつつ、これでいいのだ、と思える人生を歩めるように、心から応援しております。
ありがとうございました(^^)

 

遠隔リーディングの詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST