ライフシフトご感想

「気分爽快です」ライフシフトのご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

昨年秋に開始して、多くの方にご利用いただいている「ライフシフト」。
今日は、つい先日第一回目を受けられた方のご感想をシェアさせて頂きますね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

この前は長時間のセッション、ありがとうございました。。

あの後なんだか脱力してしまいました(笑)。
お礼のメールが遅くなってしまってすみません。

セッションの後いろいろ考えて、実はすでにいろんなことが引き寄せられて実現できていて、悩むことはそんなにないということにいまさら気が付きました。
なんて贅沢な…ですよねー。
自分で思っていた以上に、過去や過去世に引っ張られて生きていたなあといまさらながら気が付いたのも一つの収穫です。

その一方で、とりあえず今のところは乗り越えるべき課題とか難問とかないんだ、と思ったらちょっとさみしいです。
どれだけ修行体質なんでしょうね、私。
正直なところ、修業しなくていいなら、これからの人生何しよう?と悩みます。
たのしいこと見つけないとつまんないですよね(笑)。

劣等感とか罪悪感とか、不安とか、今のところは出てきてません。
仕事などでうまく進んでいないことに対して、過剰反応しないようにはなってるかも。
経過観察しますー。

あれから毎朝アファメーションと瞑想をやってます。
今朝はすごーく深く瞑想できて気分爽快です。
まずは今のありがたい環境でやれることをたのしくやることに専念しますね
「これでOK」「わたし、えらい」でポールポジションをニュートラルに。

2回目のセッションも楽しみにしてます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先日は本当にお疲れさまでした!

ライフシフトは1回目はどうしても4~5時間かかってしまうので、きっとお疲れになったのではないでしょうか?

色々な気づきが本当に沢山あったセッションでしたね(^^)
ご自身では「これが問題」と思っていたことが、実は全然そうじゃなかった・・・衝撃だったですよね。

そして本来問題じゃないことを問題に仕立て上げてしまう潜在意識のパターンを、書き換える・・・。
ヒーリングと催眠を組み合わせた醍醐味を味わって頂けたのではないでしょうか。

ぜひ今の感じを味わい、楽しみながら、お過ごしくださいね。
またお待ちしています♪

IMG_1796

 

ライフシフトは、潜在意識リライトヒーリングを組み合わせて、長期に渡り行っていくコースです。

人の意識というのは結構頑なで、セラピーを一度受けてその時は良くても、またすぐ戻ってしまったりするんですよね。
ですので、ある期間続けてフォローアップを受けることが、本当に変化していく為には必要ではないかと思います。

また、潜在意識だけでなく、ヒーリングによって体や気のレベルにもアプローチしていくことで、体・心・精神のバランスを保ちながら、最大限の結果を手にできるのが、ライフシフトの良いところだと思います。

特に、

幻想とは分かっていても、どう対処していいのか分からない。
頭ではわかっても、感情が追い付かない。

というような場合には、ライフシフトで行う催眠によるイメージ誘導は、とても役に立つと思います。

自分が無意識に陥っていた思考パターンを解放して、さらに今までの重いエネルギーをヒーリングで浄化して手放し、自由になっていくこと。

さなぎから蝶に生まれ変わるように、変化していくこと。

それが出来るのがライフシフトだと思います。

 

ライフシフトの期間中はずっとメールサポートが受けられます。
さらに期間中に開催される丹田・中心軸グループレッスンには無料で何度でも参加できます。

ライフシフトは、最低でも3ヶ月のコースなので、興味があっても、

「今の自分にライフシフトが必要なのか?」
「果たしてこれが一番合っている方法なのか?」

など、迷う場合もあるかと思います。

ですので、まずはお気軽にお問合せくださいね~。
無理に勧めることは決してありませんので、その点はご安心ください。

ご自分に一番良い方法を、ご一緒に探っていきましょう♪

 

ライフシフトを受けた方のご感想はこちら>>

 

RELATED POST