レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

「感謝です」レイキ練習会のご感想☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日は今月2回目のレイキ練習会がありました♪
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

IMG_5814

順番に変わりながら、レイキを実践していきます。

「ここ詰まっていますね」
「ピリピリする~」
「流れてきた感じがする!」

など、お互いに伝えあいながら、エネルギーというものを実感できるのがレイキの良いところかな~と思います(^^)

IMG_5804

そして参加者の方からは、さっそくこんなご感想を頂きました♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日もありがとうございました!

今日は何だか、感謝感謝感謝のヒーリングタイムでした。

感謝させてもらえる環境と時間を提供してもらえる事に感謝ですーーー♡
ありがとうございます(^^)

そして何故か今になって右の脇の付け根と右手が急激に痛い、、、(^^;)
足首から下もビリビリしてます。

反応してるんですかねーーー
感じることが増えてきて感動!!!!!!
味わいます!!!!!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さっそくのご感想メッセージありがとうございました♪

感謝の気持ちを持てるって素晴らしいですよね(^^)
レイキをしていると、体が楽になるので、気持ち的に余裕が出て来て、感謝の気持ちを持ちやすくなる気がします。

そんなリラックスした楽しい時間を共有できて、私も本当に楽しかったです!(^^)

おやつの差し入れもたくさん頂きました♪
時々食べながら、楽しく交流していきましたよ~
ありがとうございました♪

IMG_5809

 

実は今月は、まだもう1回、レイキ練習会がある予定です。
練習熱心な皆さまに、私も元気をいただいています(^^)

ピアニシモでレイキ伝授を受けられた生徒さんには、レイキ練習会の日程をメールで連絡しています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

RELATED POST