特別集中遠隔セッションご感想

「心に染み入るメッセージ」年末特別遠隔セッションのご感想その1(3件)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨年末に行った「2018年・年末特別遠隔セッション」へのご感想を沢山頂いております~☆彡
ありがとうございます!!

今日はまずその中から3名の方のご感想を、その1としてご紹介させて頂きますね。
(もう1月も後半になってしまって、ご紹介が遅れてすみません)

(写真はセッションで訪れた穴八幡宮)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あけましておめでとうございます。
2018年は、年末特別遠隔セッションに参加させていただき、たくさんのパワーをいただきました。

仕事中だったものでなかなか集中して受け取ることはできませんでしたが(^^;
送っていただいたという事実、そしてパワースポットのお写真を大事に今年も頑張っていきたいと思います。

そして、メッセージとお守りも無事自宅に届きました(^^)
ありがとうございます!!!
感謝の心を忘れずに…というのは、今の私にぐさりと刺さりました。。。
とてもわかります…。
今年はこのメッセージを常に心にとめて、願いが叶うように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

 

先程、無事に素敵なブレスレットとメッセージが届きました!
不安と期待でドキドキしながら開封し、メッセージを読ませて頂きました。
心に染み入るメッセージで胸が熱くなりました。

セッション中の動画でのメッセージで納得することがあり、ちょうど挑戦してみようと目標を掲げた後の今日のメッセージだったので、とても勇気をもらいました。

ブレスレットの選択も今の私にピッタリだったと思います!
これから身に着けるのが楽しみです。

来年は是非セッションなど直に受けてみたいなと思っています!
タイミングがあったら、よろしくお願いいたしますm(__)m
これからも癒しと勇気を与える素敵なお仕事を頑張ってくださいね❣

ありがとうございました♡

 

菊山先生

今日も寒い風の吹くなか、ありがとうございました。
赤坂の山王さんは今政局等々で大変なんですね(^.^;)

二つのお伊勢さんからのヒーリングの時間帯は職場で年末の挨拶などを受けていたのですが、なんだか眠くて
そういえばお昼休みもねていたのに、本当に何だか眠かったです
咳がひどくなり、とうとう私も喘息か等と、ふと暖かい茶碗を胸に当てたところ劇的な鎮痛剤のように楽になりました。
今カイロと掌を当てております。
もしかしたら胸が動いていたのかも知れないと思いました。
また良いご報告ができるようにコツコツとワークをやりたいと思いました(^^)。
本当にありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、素敵な感想ありがとうございました♪
個別のメッセージもしっかりと受け取って頂けてよかったです(^^)

今年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますように、お祈りしております~~~♪

 

その1はこちら>>

その2はこちら>>

その3はこちら>>

その4はこちら>>

 

RELATED POST