特別集中遠隔セッションご感想

「心が震えました」「迷いに答えが出た」年末特別遠隔セッションのご感想その4(3件)

こんばんは、菊山ひじりです。

昨年末に行った「2018年・年末特別遠隔セッション」のご感想その4(3件)をご紹介いたしますね♪

(写真はセッションで訪れた東京大神宮の手水者の龍神様)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あけましておめでとうございます。
2018年年末遠隔セッションに参加した●●です。

一陽来復のお守り&一言メッセージ&リーディングの音声データを無事に受け取りました。
ありがとうございました。

リーディングの内容はとても腑に落ちるものでした。
今の職場での学びの意味がわかりましたし、これでいいのかなと思っている疑問や迷いに答えが出たように思います。

全体的に「自分自身を信頼する。」というようなフレーズが何度か出ていたのが印象的でした。
大丈夫だよ。それでオッケイだから自分を信じてどんと行け!と言ってもらえたようで、とても元気が出ました。
(一言メッセージも「迷わず行きなさい」と書いてありました。)

「婚活=苦行になっている」はちょっと笑ってしまいました。図星です(笑)。

人生で1回くらいは結婚したいと思っているし、年齢的にも焦りがありながらも、婚活のイベントに行くのはとっても気が重くて、実際に出かけてみてもうまくいかなかったり、申し込んでからキャンセルしたこともあります。

婚活イベントに行けない自分はダメだなぁ。と思ったりして、気持ちが苦しくなってきていました。
今回のメッセージは、無理して婚活しなくてもいいよ。と言ってもらっているみたいで、とてもホッとして、気持ちが楽になりました。

2019年は、自分自身の軸をしっかり作ることが大事だということでしたので、自分の心の声に耳を傾けて、自分自身の土台となる年になるように過ごしていきたいと思います。

いつも真摯に、一生懸命お答えいただいて、ありがとうございます。
ひじりさんの優しくて可愛いお声に癒されています。
Pod Cast も聞いていますよ。
日々お忙しそうですが、どうぞご自愛ください。

ひじりさんにとって素晴らしい年になりますように。

 

いつもお世話になっています。
本日リーディング音声CDが届きました!

音声メッセージを聞いて心が震えました。
私が心の奥で決断していた事、そのものだと気がつきました。
ありがとうございます。

 

こんにちは、●●と申します。
年末特別遠隔セッションへ参加させて頂いたものです。
お礼のメールが大変遅くなってしまい申し訳ありません、この度はありがとうございました。
楽しい気分で年末を過ごすことが出来ました。

実は今まではお財布はボロボロになるまで使う派だったのですが、せっかく素晴らしいお守りを頂きましたので、これ機に買いかえようと思っておりました。
新年を迎えて2週間も経ってしまいましたが、やっと本日、前から気になっていたお財布を購入し、御守りを入れることができました(*^^*)
またこれから毎日財布を出す度楽しい気分ですごせそうです。

また、年末はどこも混んでいたかと思うのですが、私たちのために沢山のスポットからヒーリングして頂きありがとうございました。
それに加えて動画も撮って下さったり、1人づつメッセージを書いて下さったり…

ブログを拝見していても思うのですが、菊山さんのテキパキとあれこれこなす行動力がすごいなーと…改めて思いました。
私はすぐ疲れてしまうので…(^o^;)菊山さんのように少しでもなれたらなあと思います。

あと広い心を持ちなさい。というメッセージを頂きました。
若い頃に比べればだいぶましになったかなあとは思うのですが、でもふとした瞬間に狭い心になっている自分がいてまだまだだなーと…。
このメッセージを常に忘れず過ごしたいと思いました。

長文になってしまい、すみません。
改めて、この度はありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆さま、ご感想ありがとうございました。
メッセージを真摯に受け取って頂けて本当にこちらこそありがたいです。

また、私へのお気遣いも頂いて、とっても嬉しいです(T_T)
ありがとうございます~~~♪

 

特別遠隔セッションは1年に何度か行っていますが、毎回パワースポットでヒーリング&ご祈願をしたり、お一人ずつに一言メッセージを受け取ったり、全体へのメッセージを受け取って動画配信したり、パワースポットのお写真お送りしたり・・・と、毎回盛りだくさんで、私自身もとっても楽しませて頂いているセッションです。
年末は金運アップで有名な某所のお守りプレゼント付きだったので、本当にお得だったと思います( ´艸`)

次回は年度末(3月末頃)に行おうかな?と検討中です。

 

さらに年末はオプションで個別イヤーリーディングもあったので、オプション申し込まれた方は、より詳しく今年のメッセージを受け取れたかな、と思います。

今年は年号も変わるため、色々なエネルギーの動きが、非常にダイナミックです。
ぜひその波を上手に乗っていくために、ご活用いただけたら嬉しいです(^^)

ご参加、本当にありがとうございました♪
皆さまの1年が素晴らしい喜びに満ちた1年となりますように、お祈りしております♪

IMG_3099-shinmeiguunite
(セッションで訪れた神明宮にて)

その1はこちら>>

その2はこちら>>

その3はこちら>>

その4はこちら>>

 

RELATED POST