名古屋・大阪セッション会ご感想

「心がスーッと晴れやかに」名古屋セッション会ご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先月行った名古屋セッション会で、スピリチュアル・カウンセリングを受けられたT様より、こんなご感想頂きましたので、シェアさせて頂きますね(^^)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは♪Tです。
先日の名古屋セッション
ありがとうございました☆

お逢いして早々、鳥肌が立つほど偶然な出来事(セッション会場)に、ひじりさんの人柄もプラスされて場が和み、緊張感が一気にほぐれましたが(^^) ほんとに驚きました!

セッションでは、私自身の仕事の事だけでなく、家族の事やその他、色々お伺いしましたが、一つ一つ丁寧にアドバイスを頂いて今後の方向性が見えて、心がスーっと晴れやかになった感じです。

趣味でしていることも、副業?(笑)の様な感じで形にしてゆこうと思います。

自分の感覚が間違いでなかった事は、自分自身への大きな自信につながったように思いますし、さらに自分軸を強める為にも、中心軸&丹田のワーク、日課のようにしてやってみますね♪

あっという間に時間が過ぎてしまったほど、お話させて頂いてて楽しかったです♪

お逢い出来て本当によかった(*^-^*)

ありがとうございました☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Tさま、こちらこそ名古屋まで来て頂き、ありがとうございました!

お土産も頂いてしまって、お気遣い本当にありがとうございました♪

IMG_9632

 

本当にご縁って不思議ですよね~(^^)
偶然とは思えないことが沢山あって、あ~、ご縁があるんだなぁ・・・と嬉しく思いました。

ぜひご自分の感覚に自信を持って、日々楽しみを見つけながら、進んでくださいね(^^)
きっとうまくいきますよ♪
ご報告もお待ちしておりますね~♪

ありがとうございました♪

 

 

 

RELATED POST