お知らせ

「幸運の根っことつながる方法」Amazonで予約始まりました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

Amazonで、文庫本の予約が始まっております~♪
↓↓↓
幸運の根っことつながる方法 浄化するほど幸運スパイラルが回り始める (青春文庫)


この本は前著「手放して生きるとどんどん幸運がやってくる」に加筆修正を加えてコンパクトにリニューアル&文庫化したものです)

定価は690円+税(745円)とお手頃♪
バッグに入れて持ち歩くのにも、とっても便利ですよ~♪

発売日は2016年7月9日となっていますが、Amazonでご予約いただいた場合、この日(9日)以降に発送となります。
一般の書店では、7月11日(月)頃から青春文庫のコーナーに並ぶ予定です。

なお、文庫本をご購入頂いた方には、今回新しく特別に録音した、
「願いを叶える天界の浄化瞑想」
無料ダウンロードをプレゼントさせて頂きます♪

美しい音楽と誘導瞑想で、ご自分を徹底浄化し、天界とつながり、幸運スパイラルに乗ってくださいね。
ダウンロード方法等の詳細は、7月8日にWEBサイトで発表いたします。
どうぞお楽しみに~♪

ちなみに、このプレゼントはAmazon限定ではありません。

お近くの書店でご予約頂いたり、または発売になってからご購入されても大丈夫です(^^)
ご都合の良い方で、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね。

 

RELATED POST