レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

「実感できました」昨日のレイキ練習会のご感想&様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日はレイキ練習会を開催いたしました~♪
参加された皆さま、ありがとうございました♪

IMG_4835-1

ピアニシモでレイキ伝授を受けた方が参加できる練習会♪
他所で伝授受けた方はピアニシモの補習講座を受けて頂ければ、それ以降は参加できるようになります。

毎回とても熱心な方が多く、皆さんどんどん上達してすごいことに・・・♪
昨日はエネルギーを感じるだけでなく、色や形で見えてきた方もいらっしゃいました。

レイキを無理なく自然に実践していると、そういうことが起きてくる場合もあります。
エネルギーの世界ですのでね、いろいろと面白いです(^^)

IMG_4831-1

 

参加者の方からは、こんなご感想も頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日はありがとうございました♡
びっくりするぐらいお腹が反応して、ギュルギュルしています(-_-;)
やっぱりレイキ感謝です。

感動するくらい(笑) 色々感じることのある時間でした。
喋り過ぎましたが、、、(^^)

次回ヒーリングを楽しみにしています
宜しくお願い致します!

 

練習会本当にありがとうございます。
参加された方々にもありがとうございました。

あの後、家族ににレイキをやってみたら胸と丹田まで暖かくなり、かなりレイキが出ているなと実感できました。
この感覚を忘れないように、今もやっていますが頭で考えるのでなくて体の感覚=丹田中心軸を使うということはこういうことなのかという嬉しい発見がありました
そしたら、安心して眠くなってしまったのであります(笑)

近くの人に直接レイキするにも、遠隔でやるにも丹田中心軸を決めることは大事だと気づかせていただきました。
レイキが感じられないときも丹田中心軸を意識してやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆さま、ご参加、そしてご感想もありがとうございました!
やっぱり、感じられるようになると、楽しさが増してきますよね(^^)

元々のレイキ自体には「丹田・中心軸」の概念はないのですが、ヒーリングをしていると波動が上がり、ふわふわ浮いてきてしまいます。
すると、パワーは落ちますし、抜けも悪くなって、相手のものをもらってしまう、というケースも起きることがあります。

丹田・中心軸をしっかり作ってからレイキをすると、そういうことはなくなり、冴えた状態で続けることができます(^^)
レイキ実践されていらっしゃる方は、ぜひ意識してみてくださいね。

昨日は差し入れもたくさん頂きました♪
ありがとうございました♪
(食べながら楽しく練習させて頂きました~♪)

IMG_4824 IMG_4834

 

なお、次回のレイキ伝授セミナー2月17日(日)13時~を予定しています。

レイキは、霊感や敏感体質かなどは全然関係なく、誰でも学べるヒーリング手法です。
とてもシンプルなので、一度身につけてしまえば、いつでもどこでも、道具や消耗品なども一切必要なく、自分自身や大切な方を浄化して癒すことができるようになります。
レイキを習ってみたいなぁ、という方は、ぜひこの機会にどうぞ♪

内容詳細はこちらで>>

そして、レイキ練習会は、2月にも開催リクエストがありますので、生徒の皆さんには開催日程候補をメールでお送りいたしますね。
ピアニシモで伝授を受けた生徒さんで、もし「レイキ練習会の連絡メールが来ない」という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。

 

RELATED POST