パワーアップセミナーご感想

「実り多い楽しいセミナー」「また参加したい」新年パワーアップセミナー2回目のご感想(2件)♪

こんばんは、菊山ひじりです。

先日開催した「新年パワーアップセミナー2回目」のご感想を2件頂きましたので、シェアさせて頂きますね♪

IMG_4480-1

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは。
先日はありがとうございました(^-^)
毎回実り多い楽しいセミナーでした。

うまく中心軸ができない原因もわかりました。
やはり何度やっても丹田中心軸のコツを掴むのは難しと感じてるのですが、今の自分を認めてあげることが私のお役目(?)みたいなのでまずはそこから始めてみたいと思います。

自分を否定したり責めることは得意な私ですが、自分を認めてあげることはとても苦手です。
自己認知・自己愛が持てるようになったら今より自分にとって生きやすい世の中になるかもしれません。

以前、満月のスピリチュアル交流会を開催してくださったことがあったと思いますが、またお時間がある時に企画していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

先日の パワーアップセミナーも 大変お世話になりました。 
改めての久しぶりの丹田 中心軸も、呼吸法も、前世瞑想も、とっても 分かりやすく良かったです。

なんか今回のは、日常にかなり意識して出来そうな気がします。

やはり丹田中心軸は、人生を作ってく為には とっても大事な事だと思いました。
これからが楽しみです。

またこのようなセミナーがありましたら、参加したいと思います。 
菊山さん、参加された皆様にお世話になり、充実した時間が過ごせました。 
ありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご感想ありがとうございました~♪

丹田中心軸をしっかり学んで頂けて、本当に良かったです(^^)

呼吸法ではいらないものを沢山吐き出せましたよね(笑)。
ぜひ、そのスッキリした感じをキープしてみてくださいね。

また、前世瞑想も深く入れたなぁと感じています。
見たビジョンは、ともかく味わってくださいね。
時期がくれば、必要な学びを「あ、これか♪」と受け取ることができると思います。

 

スピリチュアル交流会は、今年もまた企画したいと思っています(^^)
日程等考えつつ、計画してみますね~
またぜひお越しください♪

ありがとうございました♪

 

RELATED POST