サロン開催各種瞑想会ご感想

「変えていくのも自分しかいない」新月の瞑想会ご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

10月にサロンで開催した新月の瞑想会に参加されたH様よりご感想を頂きました☆彡
ご紹介が遅くなり失礼しました<(_ _)>

新月の瞑想会は、リピーター様限定で毎月1回、サロンにて開催しています。
詳細はその時々でブログでご案内しています。

IMG_9072

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日はありがとうございました。
久しぶりだったので、少し緊張してしまいました。

いつも頭で考えてから行動するので、最近は直感を優先させています。
どんな時が楽しいのか、やっぱり音楽なのかな〜と思い、最近オーケストラに誘われ、とっても悩んだんですがコンサートに出ることにしました。
1曲だけですが(*≧m≦)

心のどこかでやってみたいと思っている事にフォーカスしました。
だから今日ひじりさんが、なまの音と言った時にドキッとしましたよ。
そして今日もサロンに行かねばという直感でいきました。

みんな同じような悩みなんだな〜と思うと同時に、変えていくのも自分しかいないんですよね。
どんなにスピの学びをしても、行動に移さないと同じ所にいるままなんですよね。
そんなことを考えながら、皆さんの話を聞いてました。
私はまさかの結婚式イメージに驚きましたけどね〜、あはは〜。

またタイミングが合ったらセッション受けたいと思っています。
よろしくお願いします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Hさん、ご感想ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです!

瞑想の誘導での結婚式イメージ、とても意外に思われていたようでしたが、私はなんとなくピンときましたよ~♪
いい導きがあるといいですね~(^^)

ぜひ心の響く方向に行動して、幸せだなぁ~と感じる瞬間を沢山味わってくださいね。
またセッションもお待ちしています(^^)

ありがとうございました!

 

RELATED POST