レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

「先祖のカルマ浄化?」レイキ練習会の様子&ご感想(3月18日)

こんばんは、菊山ひじりです。

3月18日に行ったレイキ練習会の様子をご紹介いたしますね♪

IMG_6505

 

この日は2名の参加だったのですが、とても深い意味があったようです。
ともかく、ものすごい浄化が起きたんですよ~。

最初、お二人で練習している様子を見ていたら、お一人の過去世のビジョンが見えました。
そこで、その見えたことをそのままお伝えしたところ、

「思い当たります!」

ということで、いろいろお話下さいました。

そうしたら、どうやらお二人のご先祖の出身地が一緒で、さらにもしかしたら過去世でのつながりがあるかもしれない・・・ということが発覚!
親戚か、敵味方か、そこまではわかりませんでしたが、ともかくつながりがあるらしいことはわかりました。

だから今世、こういう形で出会ったんですね・・・

IMG_6509-1

 

そんなお話をしながら練習を続けていくに従い、お互いの家系が背負ったカルマを浄化し、高めあうための関係性がわかってきました。
そしてただの練習会じゃなくて、実践のヒーリングやカルマ解消レベルの練習会となりました。

人数が少ない時は、本当に不思議としか言いようのない事が起きます。
エネルギーの世界ってすごいな、と思う瞬間です~。

 

これは頂いた差し入れ♪
皆さんで頂きながら練習会を行いました。
ありがとうございました!

IMG_6503-1

 

レイキは本当に奥が深くて、やればやるほど、素晴らしさを実感いたします(^^)

興味がある方は、ぜひご自分もレイキ伝授を受けて、実践して頂けたら・・・と思います。

必ず変化は起きますし、様々な出来事が、実は本当はどういう意味があるのかに気づくきっかけになると思います♪

 

レイキ練習会は、最近は毎月2回~3回ほど行っています。
ピアニシモでレイキ伝授を受けられた方と、他所で伝授を受けたあとにピアニシモで補習講座を受けられた方が対象です。

生徒さんにはメールで日程のお知らせをしています。
もしピアニシモで伝授を受けたのにメールが来ていない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

 

RELATED POST