無料遠隔ヒーリング

「体が軽くなってビックリ」スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(3)

こんばんは、菊山ひじりです。

2月20日に行ったスーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(3)です。
今回は3通のメールをご紹介させて頂きますね~☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

14周年おめでとうございます\(^o^)/
腰の具合はいかがですか?
ご無理をなさらぬよう…
ひじりさんのお人柄にいつも癒され励まされ助けて頂いてます。
ありがとうございます。

遠隔ヒーリングは、いつもバタバタした中で後になって、あーそうだった(゚〇゚)と気づくというのが定番になってしまいました。
きちんと受け取れているのかなぁ?

昨夜は何だかとてもセンシティブで、とても些細なことなのに無意識に涙がポロポロとこぼれました。
ほんとにポロポロという感じで少しずつだけど自分の意思で止まらないので、理由はわからないけど「私、泣きたかったんだな」とそのまま止まるまで自然に任せました。
(無表情なのに涙だけ流れているという…旗から見るとちょっと不気味でしょうね。)
夕食時だったので家族もびっくりしたと思います。

身体の不調も続いておりますが、しばらくはいい意味で開き直って、頑張らず自然に任せて、なすがままに過ごしてみようと思います。
丹田中心軸だけは忘れないようにしますね。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

 

おはようございます!●●です。

先日のスーパームーン一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございましたm(__)m
しっかり受け取らせて頂きましたよ(^-^)

ヒーリングを受ける前は、身を清めて(入浴)準備万端にして受け取らせて頂くのですが、ヒーリング開始5分前になり、呼吸を整えてお布団に横になってました。

少しすると手のひらにピリピリと感じたので、「きたきた、はじまった!」と、呼吸に意識をしておりました。

すると、上(天)から ゆーっくりゆーっくりと大きな円状の光の粒子が降りてくるビジョンが見えてきました。
何度も何度も繰り返し降りてきて、寝ている体全体に浸透してゆく感じでした。

すると今度は逆のパターンになり、私の体から天に向かって、その光の粒子が円状に上へ上へと出て行きました。

その後、呼吸に意識を向け続けていると、小さな子供達だったり、「何これ?」というような理解不能なビジョンが次から次へと走馬灯みたいに見え始めたのですが、傍観するようにただ眺めていました。
(なんだったのでしょうね 笑)

そのビジョンの後は、少し笑っちゃうのですが、ビルの谷間を勢いよく、まるでスーパーマンになった如く(笑)ものすごいスピードで、ビュビューン!と前進している自分が見えたり。。。

それから、何もみえなくなって落ちたいたなぁーと感じていたら、再びピリピリピリピリ。。。
あたたかく心地よいエネルギーに包まれているようで、委ねていると、ふっ!とそれがなくなったので、あ、終わったかな?と思ってたらヒーリング終了~のアラームがなりました。

と、こんな感じで受け取らせて頂きましたが、ヒーリング後ものすごく体が軽くなっててビックリでした。
おまけに肌艶がよくなってたのも驚き!

ヒーリングの報告メールの内容も、ドキッ!とするようなことで、私じゃん!それ(笑)って、当てはまることもあったりして更に驚きの連続でした。

今回遠隔のヒーリングでスーパームーンの絶大なエネルギーもあるでしょうが、ひじりさんのヒーリングを直に受けてみたいなぁ~って気持ちになりました(*^.^*)

このヒーリングが無料で受けられたなんて!!
もう、つくづくラッキーな私だわっ(*≧∀≦*)

長々とごめんなさいね。
今日は、そのサロン14周年でしたね(^-^)
ひじりさん、おめでとうございます\(^o^)/

またお世話になることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いします(*^.^*)
ありがとうございました!

【PS】
ぎっくり腰、クセになってしまうので(私も何度か経験済み)、しっかり完治するまで無理しないで下さいね☆

 

ひじり先生

こんばんは!
14周年おめでとうございます(*^_^*) これからも頑張ってくださいね!応援してます♪

アロマミストも届きました!
日本を離れていて、手にしたのはおとといでした。

早速全部試してみました♪
フランキンセンスも入っているかな?など、何度も嗅いでみたり、ボトルを振ってカラカラといい音を聞いたり、これからシチュエーションに応じて使うのが楽しみです!
エッセンシャルオイル、クリスタル、清浄水、レイキと最強できっと即効性間違いなしですね。

そしてひじり先生の体調が万全でない中、ヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m
楽しみにしていたヒーリングでしたが、風邪気味で早く就寝してしまいました。
効果は変わらないのはわかっているのですが、ちょっと残念でした(涙)

来年に向けて、少しずつ動き始めました!
毎日丹田中心軸を意識して、自分の気持ちを大事にしながら行動するようにしています。

今の職場をすんなり辞められそうにない感じですが、そんな中の今回のヒーリングは心強かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

その後腰の具合はいかがですか?
無理をなさらないでしっかり治して下さいね(^-^)/

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました(^^)

嬉しいご感想、そしてぎっくり腰へのお気遣いや14周年へのお言葉、本当に感謝です(^^)

こうしてお便りを頂いたりして、愛をベースにした交流があるって、本当に素晴らしいですね(T_T)
感謝しかありません・・・

片方だけが与えっぱなし・貰いっぱなし、というのは、結局双方共に枯渇していきます。

でも愛がベースの交流があると、エネルギーは満ち溢れて来ますよね。

こうして皆さまに支えられているからこそ、イベント的な遠隔ヒーリングもパワーいっぱいで行えるのだなぁ・・・としみじみ思います。

今後もまた良い形でのエネルギーの交流の場を設けていきたいと思いますので、楽しみになさってくださいね。

ありがとうございました!

 

RELATED POST