無料遠隔ヒーリング

「不思議にスッキリ」スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(1)

こんばんは、菊山ひじりです。

2月20日に行ったスーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングへのご感想を沢山頂いております。
ありがとうございます!

今日はその中から、5通のお便りをご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ありがとうございました!
初めての事でしたので、ワクワクして受けさせて頂きました。

リラックスして…とのことでしたので、布団に入ってゴロゴロしながら(笑)受けました。
案の定五分もしないでウトウトしてしまいましたが、終わりの時刻にはパッと目が覚めたので不思議に思いつつ、終始楽しい気分で終わりました。

横にいた息子(中二)が真似して瞑想しよっ!といって2分で爆睡していたので驚きました!
素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございます!

 

ひじりさま

いつもポッドキャストを拝聴しております。
そこで今回の事を知り参加させていただきました。

今までも知人に遠隔ヒーリングを何度もしていただいてるのでなんとなく受け取り方はわかっていたつもりです。
いつもいろんな事を感じたりしていましたが、今回は時間になると途端に眠気が襲ってきました。
昨日から頭痛が酷く今日も続いていたのですが、今は不思議にスッキリしています。

1月よりかなり環境の変化が激しく色んな事が重なり精神的にキツイ状態なので、うまく乗り越えられたらなと思っています。
遠隔ヒーリングありがとうございました。

また機会があれば是非受けたいと思います、よろしくお願いいたします。

 

おはようございます、ひじり様。
昨夜は22時少し前に眠気が来てしまって、気が付いたら2時でした。

月に光を浴びながら、自分が変わっていることを感じました。
毎朝行っている瞑想でも、光の入り方が昨日までと全く違い感謝です。

今まではプラーナ管を通って体に光が入ってましたが、今日は全身で受け止めハ
ートチャクラーに光が集中して、そこから全身にまた広がっていきました。

たくさん水をとって、すべてに感謝をしながら過ごしますね。
ありがとうございました。早く腰が戻られるよう祈っております。

 

いつもは、寝苦しかったりトイレで何度か目が覚めるのですが、朝までぐっすり眠りました。
本当に気付いたら朝!という感じでした。

今日から自分をじっくり眺めて過ごしてみます。
仕事での負担の重さ(心含めて)の変化もみてみます。

ありがとうございました。

 

スーパームーンにちなんだ無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
娘に勧められて申し込みをいたしました。

両親との同居で心には留めながらすっかり時間を忘れて過ごしていましたが、昨夜はなかなか寝付かれず、でも今の自分の状況をとてもありがたいと幸せな気持ちで、何故こんなに心温まるのだろう??と思いながら過ごしていました。

もしかしたらひじりさんのヒーリングのパワーだったのかもしれませんね。
ありがとうございます。
また一歩前に進めた気がした朝でした。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました!

皆さまお一人お一人、それぞれいろいろなことを感じ、受け取られたかと思います(^^)
ぜひその「自分を感じる」ということを、忘れないでいてくださいね。

「感じる」ことを封印して、世の中の「こうあるべき」というルールに盲目的に従おうとすると、どうしても無理が出てきます。
その無理なねじれたエネルギーは、決して幸せを運んできてくれません。

「感じる」ということは、人間としてとても大切なことだと思うんですよ。
自分がどう感じているかがわからない人は、他者がどう感じるかもわかりません。
だから、優しくなれなくなります。

今回のヒーリングやフォローアップメールを通じて、ご自分の深い部分とつながり、自分の「感じる」世界を大切にして頂けたら、本当に嬉しいです(^^)

 

お便りは沢山頂いていますので、また少しずつご紹介させて頂きますね。

今回は素晴らしいご縁を、本当にありがとうございました(^^)

 

RELATED POST