レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

「レイキが出ているなと実感」レイキ練習会のご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

3月14日のレイキ練習会に参加された方より、こんなご感想頂きました(^^)

レイキについての理解を深めるためにシェアさせて頂きますね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は練習会本当にありがとうございます。
参加された方々にもありがとうございました。

あの後、親たちにレイキをやってみたら胸と丹田まで暖かくなり、かなりレイキが出ているなと実感できました。

この感覚を忘れないように、今もやっていますが、頭で考えるのでなくて、体の感覚=丹田中心軸を使うということはこういうことなのかという嬉しい発見がありました
そしたら、安心して眠くなってしまったのであります(笑)

近くの人に直接レイキするにも、遠隔でやるにも丹田中心軸を決めることは大事だと気づかせていただきました。
レイキが感じられないときも丹田中心軸を意識してやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

K様、ご感想ありがとうございました。
ご自宅でも熱心にレイキを実践されていて素晴らしいと思います(^^)

体の感覚=丹田中心軸を使う、ということについて、体感して理解できたのも素晴らしいです。

私たちはつい頭で考えて理屈を理解しようとしてしまいます。
もちろんそれは大事なことです。

でも体感を伴わずに頭だけで理解していても、実践ではあまり使えないんですよね。

ぜひその実感を味わい、引き続きレイキを実践してみてくださいね。

ありがとうございました♪

 

<関連記事>

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

レイキについての記事はこちら>>

 

RELATED POST