無料遠隔ヒーリング

「モヤモヤが解消されている」スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(5)

こんばんは、菊山ひじりです。

2月20日に行ったスーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリングのご感想(5)です。
今日は4通のメールをご紹介させて頂きますね♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

菊山さま

おはようございます。
ヒーリングをしていただいてから自分にゆとりが無く、なかなか落とし込めずに今日が来ました。
呼吸法は夜眠れない時にやってみたり、瞑想もできる時とできない時がありますが、また続けて見ようと思いました。

私はすぐに頭の中でぐるぐるするので、今日のフォローアップメール、すごく分かりやすくて自分に置き換えて考えられました。
手放すってこう言う事か。と、できそうです^_^
ありがとうございました。

 

はじめまして。
今回、無料遠隔ヒーリングに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

ひじりさんの本
「幸運の根っことつながる方法」
が自宅に届いた日に、ブログでヒーリングの募集のお知らせを見ました。

これも何かのご縁かもしれない、と思い、ヒーリングに申し込みさせて頂きました。

私も離婚してシングルマザーをしています。
昨年末には子宮筋腫の全摘手術を受けたのがきっかけで、スピリチュアルに興味を持つようになりました。

ヒーリングの感想ですが、

1日目、体がとても軽くなり気持ちがスッキリしました。
2日目、毒出し効果なのか、仕事でトラブル続きできつかったです。
3日目以降は徐々に回復。

ブログを見ていたらゾロ目のカウントを沢山見つけました!

メールで頂いたワークも遅ればせながら何とかこなしてみました。
徐々に心の中のモヤモヤが解消されている感覚があります。

大きな効果はこれからかな?と思っています。(^-^)

本もまだ途中まで読んだので続きを読ませていただきますね。
こういう事を知りたかったという内容なので、購入できて本当に良かったです。

また効果が出ましたらメールさせて頂きます。

今回はありがとうございました。
まずはお礼まで。

 

ご無沙汰しています。
そして、いつもお世話になっています^ – ^

毎日のメッセージ、毎週のpodcastとても楽しみにしています!
何度かサロンの瞑想に参加させて頂き、自分でも病院に行ったりもして、この度無事に妊娠する事ができました!!

今妊娠8ヶ月、春に女の子を出産予定です。

一月から切迫早産になってしまい、自宅安静の日々で、元々仕事も好きでしたし、職場は人手不足の中、長期休む自分に罪悪感を感じたり、頭では分かっていても中々納得する事ができず、周りからもどう思われているのか気になったりして、悶々と過ごしていました。

また、家の近くに先輩ママの知り合いもいなくて、保育園情報や、里帰りまでに準備しなければならない諸々の物への漠然とした不安など、常にネットで調べては不安になっていました。

そんな時に一斉ヒーリングに参加させて頂きました。
ヒーリングの30分は普段通りに生活していたので何かを感じたりする事は無かったのですが、一週間たった今、ちょっと前まで感じていた、罪悪感や不安はなくなり、今の状況が、とても腑に落ちたというか、消化された感じがしています。

とてもスッキリ、納得して、そして今の状況に感謝しながら、残り3ヶ月弱過ごせそうです。
一気に、劇的に変わったといよりかは日々のワークの過程でいつのまにか変わっていました。
本当にありがとうございます!

また、結婚から妊娠まで、ひじりさんのセッションを受けて、色々見て頂いたお陰で今があると思っています。
本当にひじりさんに出会えた事に感謝です!
ありがとうございました!!!

ひじり様は腰の調子いかがですか?
早く良くなりますように・・・

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

スーパームーンの一斉浄化遠隔ヒーリング以降、丁寧にフォローアップをしていただきまして、ありがとうございました。

教えていただいたことを実際にやってみて、自分のなかにもやもやしたものを停滞させないことを意識するようになりました。

苦しい状況でも気持ちを切り替えることができたせいか、うまくいっていなかった仕事に見通しがつくなど、うれしいことがありました。

自分のもっているものを活かすために自分を整えることが大切なのだなと実感をもって理解することができました。
本当にありがとうございました。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想本当にありがとうございました♪

それぞれのご事情の中で、精一杯頑張っていらっしゃるご様子に頭が下がります。
心から応援しておりますよ~~~!

フォローアップメールのワークが徐々に効いて来ている、というのも嬉しいです(^^)
ぜひその後の感想なども、またお知らせくださいね。

皆さまがご自分の道を、自分らしさに自信を持って進んでいけるように、これからもお手伝いさせて頂ければ幸いです(^^)

今回は本当にありがとうございました!

 

RELATED POST