一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「メッセージ心に響きました」光の浄化遠隔ヒーリングご感想(5件)

こんにちは、菊山ひじりです。

浄化遠隔ヒーリングは、新月と満月のタイミングで行っている、一斉遠隔ヒーリングです。

今日は、10月~大晦日まで、現在継続中の「光の浄化遠隔ヒーリング」に参加されている方より頂いた、今までのご感想をシェアさせて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます!

遅くなりましたが、光の遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
天気のせいか調子がいまいちだったのですが、
一緒に瞑想もでき、気持ちがさっぱりしました。
私の瞑想は、雲の上に上昇して行った先の白い光の中で瞑想しているようなイメージでした。
暖房入れたかなと思うくらい途中ポカポカして気持ちがよかったです。

中心軸、勝手に太くなっていたようです。
いつも極細の金糸をイメージしているのですが、
多分、数日前くらいから金のホースのような棒に変わっていました。
ご報告メールをいただくまで気がつきませんでした。
なぜ金のホース、謎です(^^;)

メッセージも最後の3行が特に心に響きました。
すぐ結果を出したくて焦っているときは、
引き寄せの本やネット情報を読み漁りたくなってしまうんですよね。
ここは焦らず、ググッと丹田に力を注いで愛や創作や語学に集中したいと思います。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています。

 

おはようございます!

遅くなってしまいましたが、遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
一緒に瞑想ができまして、
瞑想中、私は明るい紫色と白い光に包まれた感じがしました。
先週はなんだかやることが多くて慌ただしくバタバタ過ごしていました。
ヒーリングをしていただき、一旦落ち着いて、一つ一つ仕事を片付けていくことができ、
落ち着くことができたような気がします。
今回のメッセージも深いですね。
日々の生活でも意識を変えることは大事だなと改めて感じました。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしております。

 

浄化遠隔化ヒーリングありがとうございます!

ちょうど時間がとれたので、好きなお香を焚いてのんびりしていました。
しばらくすると、呼吸が深くなってきてぼんやり暖かい感じがしてきました!

気持に揺られて、楽しかったり落ち込んだりっていうのが当てはまっていて驚きました!!

今までは「結局どうしたってかわらないのかも…」と思っている部分もあったのですが
ヒーリングの報告を拝見して「徐々に良くなっていくのかも♪」と思えるようになりました!
楽しめることが見つかったので、まずはそこに集中してみます。

次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

 

こんにちは!
今日のヒーリングもありがとうございました。

電車の中で9時を迎えたのですけど、始発に座り、耳栓をし、なるべく集中できるように計画。
その時間、瞑想とまではいきませんでしたが、心を落ち着かせて呼吸に集中できました。

いつもメッセージにハッとさせられます。
実は、帰りの電車の中で、
「やっぱり全ては、愛が根底にあっての行動、愛あってのアファメーションだよねぇ。
浄化、浄化」と本当に感じていたのです!
そして、今日はたまたま東山魁夷展に行っておりまして、
ちょうど青い色の絵もたくさんあり、
展示会場では、まさに今朝の「綺麗な青い光」にふんわりと包まれているような気分でした。
作品を観ながら、心が洗われるような気分になっていましたので、
タイミング的にビンゴすぎてびっくりしました。

次回の浄化遠隔も楽しにしています。

 

いつもありがとうございます。
丁度ヒーリングして頂いているとき、職場で洗い出しの無茶ぶりをされていました。
部署と部署の板挟みでした。
いつもなら文句を言われながら両者にヒアリングしますが、ここはタイムというかそれこそ天にお任せしようくらいに思ってそこでトイレ休憩しました。

そこで頂戴したメールを等拝見すると、メッセージとして結果を求めるより、楽しい方角を向くようにとありました。
まさにこれかなと思い、そのメッセージが嬉しくなりました。
菊山先生と一緒に、サポートして下さった銀色の方も私たちを見て下さっているような実感がありました。
今までのサポーターの方々もみなそうだったのだと気づいたら、有り難さがじわじわと湧いてきました。
今まで感謝ということが良く分かっていなかったので、それも有り難いと思いました。

先ほども両者にのミスをなぜか今日初めて聞く私のせいにされたのですが、感情的にならず、余裕をもって上司と経緯共有できそうです。
丹田中心軸を細く通せるよう、今日も頑張ります。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆さま、ご感想ありがとうございました。

それぞれの課題の中で、着実に進んでいらっしゃる様子に、私も頭が下がります~☆彡
遠隔ヒーリングや降りて来たメッセージが、皆さまのお役に少しでも立つなら幸いです。

 

現在進行中のこの光の浄化遠隔ヒーリングは、大晦日が最終日となります。
(今からの途中参加はできません)

元旦からは、また次の一斉浄化遠隔ヒーリング(約3ヶ月間)が始まります。
その詳細については、近日中にお知らせいたしますね。

2019年もさらに良い流れに乗れるように、楽しみつつご一緒に進んでいきましょう♪

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

 

RELATED POST