一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「ビンゴなメッセージ」浄化遠隔ヒーリングのご感想

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、6月28日まで全6回行っていた、春の浄化遠隔ヒーリングのご感想を4件、紹介させて頂きますね。

 

浄化遠隔ヒーリングというのは、新月と満月のタイミングで行う、一斉遠隔ヒーリングセッションです。
お一人ずつ個別のお祈りサポートをした後に、一斉浄化遠隔ヒーリングを行い、毎回その様子をご報告メールに書いてお送りしています。

ご報告メールには、その日のヒーリングの状況の他、サポートしてくれる存在達からのメッセージなども書いてお送りしています。

一斉ヒーリングなので、皆さん宛のメッセージなのですが、毎回「今の状況にピッタリ」という感想メールをくださる方が多く、ご縁のある方々に必要なメッセージが届くんだなぁ~と、いつもしみじみ感じています(^^)。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日は浄化ヒーリングをしていただきありがとうございました!
メッセージは、本当にその通りのメッセージですね。
背中を押してもらった気がしました。
自分では不可抗力の周囲で起こった出来事、世の中の事件に憂いてしまいがちですが、
自分の目標に向かって自分を信じて進んでいこうと思います。

 

今日はなんだか不思議な瞑想でした。
瞑想を始めてから、眉間がとてもチクチクして(今も鈍痛が残ってますが。)、
そして丹田ごと大地へズシンと下がるような感覚と、
それと同時に、お腹のあたりの光と一緒に上昇しようとする感覚がありました。
最終的にズドンと落ち着き、自分が森の中の大木になった感じがしました。
ご報告メールを見てなるほど納得しました。
軸をしっかり整えてもらったのですね。
相変わらず、先生、すごいと感心です。
とても気持ちが良かったし、今も気持ちよさと晴れやかな気持ちが続いています。
ありがとうございました!

 

先日は浄化遠隔ヒーリングをありがとうございました。
いただいたメッセージを参考に「私も幸せになる」と何回か心の中で唱えたところ、「逃げたっていいんだよ」と何処からか声が聞こえてきて、これはもしかして今抱えている問題の解決策かもしれないと思いました。
以前から続いている職場のトラブルも酷くなるばかりで、ここ一週間くらいは巻き込まれて振り回されて精神的に辛かったのですが、
今、資格試験に向けて勉強中で、そちらに時間を充てようと思っています。
自分の心身の健康を保つ方が最優先だと思いますので。
ありがとうございました。

 

昨日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました!
朝から出かける予定だったので15分くらいになってしまいましたが、
一緒に瞑想ができました。
瞑想中、オーロラのような明るいピンクのひらひらが舞っていて、
途中から光がぱぁ〜っと広がって白い光に包まれたような感覚があり、
とっても気持ちが良かったです。

そしていつものようにビンゴなメッセージでした。
新しいことを試そうと準備をしている最中で、
ワクワクする気持ちもある中、不安もちょっとありまして、
自分を信じる事を意識していたので、
最後の3行に改めて「大丈夫、大丈夫!」と思いました。
次回も楽しみにしています♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆さま、ご感想ありがとうございました。
浄化遠隔ヒーリングは、1年を4期に分けて、通年で行っています。

・徹底的に浄化したい方
・いつも良い状態をキープしたい方
・今までのパターンを変えたい方
・エネルギー不足を解消したい方
・運勢をアップしたい方
・あともう一歩のサポートを必要と感じている方

に、ピッタリのセッションだと思います。
もし「必要かな?」と感じたら、ぜひご参加くださいね。
しっかりとサポートさせて頂きます(^^)

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

 

RELATED POST