天然石ショップご感想

「なんて素敵なんでしょう」天然石ブレスレットのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

先日ブレスレットをお買い上げ頂いた方より、こんなご感想を頂きました♪
嬉しかったので、シェアさせて頂きますね(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_3174

こんばんは!
まあ・・・なんて素敵なんでしょう、すっかり虜です♥
巡り合わせに感謝です。

今年はといっても最初にご縁があったのは先月でしたか、それからいろいろとお世話になり有り難うございましたm(_ _)m
将来に対して色々不安があったのですが、お陰様で気持ちが安定しました。

お世話になったことが無駄にならないように進めていきたいと思っております。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMGP0604-1

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Iさま、こちらこそ、ありがとうございました。

天然石には力が宿ると思います。
そしてそれを身に着けることは、その力を頂けることだと思うんですよね。

人生の色々な流れの中で、時に不安定になることもありますよね。
そんな時に、ブレスレットが少しでもお役に立てたのでしたら、こんなに嬉しいことはありません。

素晴らしいご縁に、こちらこそありがとうございました♪
2019年のご多幸を、心よりお祈りしております。

 

 

インスタ、Twitter、facebookに、随時お写真アップしています♪
ほとんど趣味の世界ですが・・・(;´Д`)

IMGP9730-1

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

ハンドメイドのお守りパワーストーンショップ♪
shop

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST