オーダーメイドブレスレット

「とても優しいエネルギー」恋愛運アップ♪オーダーメイドブレスレットご感想♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日お作りしたスペシャル・オーダーメイドブレスレットをご紹介させて頂きますね♪
メインテーマは恋愛運アップ♪でした♪

ピアニシモでは、毎回リーディングをさせて頂いて、その方の願いに今一番合った天然石を選んでいきます♪

リーディングの内容はお手紙にして、使っている天然石の意味一覧と一緒にお渡ししておりますよ~~(^^)

 

今回はスペシャルコースでしたので、通常よりさらにハイグレードで発色の良い天然石を選ぶことができました♪

・ピンクエピドート(アフリカン・ストロベリークォーツ)
・レッドアンバー
・淡水パール
・ローズクォーツ(薔薇カット)
・ロイヤルブルームーンストーン
・天然水晶

を組み合わせてあります。

これは、光に透かして横から見たところ。
透明度の高いローズクォーツとレッドアンバーがとても綺麗です♪

IMGP6351-1

 

全体的にはこんな感じ♪
可愛らしいイメージで、でも甘すぎず♪
サイズ感も、身に着けやすい感じに仕上がったかな~と思います。

IMGP6335-1

 

こちらで動画も見れますよ♪
(ロイヤルブルームーンストーンは動画の方が煌めきが分かります)
↓↓
IMG_5455-350

 

ピアニシモでは「せっかくのオーダーメイドだから、本当に気に入ったものを使って頂きたい」と思っています。

その為、最初にお出ししたデザイン案を変えることも可能なのですが、今回はデザイン案をお出ししたところ、すぐにOKを頂きました(^-^)

そして、こんなご感想メールを頂きました(^-^)♪
↓↓↓

****************************************

昨日、ブレス受け取りました。

とても優しいエネルギーを感じ、こみ上げるものがありました。
バレンタインデーという愛の日に届けて頂いて、すごく嬉しかったです。
大切にします!
まだまだ欲しいブレスがあったので、またよろしくお願いします♪
毎日のブログのメッセージも楽しみにしてます。
寒い日が続きますが、愛で満たされた日を過ごせますように…☆

****************************************

ありがとうございます~~~(T_T)
そういって頂けてうれしいです~~~有難いです~~~(T_T)

今回はご依頼頂き、本当にありがとうございました♪
ぜひぜひ末永くご愛用くださいませ♪

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、そういう意味でもよいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
Facebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST