一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「とってもスッキリ、ウキウキ、キラキラ」一斉遠隔ヒーリングご感想3件(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

現在進行形中で行っている2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリング(元旦~3月の満月まで)。

今日は参加者の方から頂いた、元旦のヒーリングのご感想の一部(3件)をご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
先生にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、今朝のヒーリングもありがとうございました。
一緒に瞑想はできなかったのですが、昨日・今日の遠隔のせいか、なんだかとってもスッキリ、ウキウキ、キラキラしております。
気持ちがいいです。

そしてメッセージをいただき、今年の目標をしっかり立てようと思いました!
次のヒーリングも楽しみにしています。

 

元旦のヒーリングありがとうございます。

実は年末年始はせきがひどくほぼ寝たきりで、今日いきなり仕事はじめなのですが、ヒーリングのおかげで丹田に意識を集中するのが楽でした。
けさは駅ナカのスタバでまたやってみて実感しています。
何だか丹田にピラミッドがあるような感じがしております(笑)
ピラミッドの頂点を通って中心軸もできやすく、ほくほくしております。

 

明けましておめでとうございます!
ヒーリングありがとうございました。
自分的にも、ヒーリングしていただいた内容と同じ感じ、感覚を受けています。

メッセージについても、だいぶ落ち着き感も感じていますので、本心からの感覚を感じるように心掛けています。
引き続きよろしくお願いいたします!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆さま、ご感想ありがとうございました♪

ヒーリングの内容だけでなく、受け取ったメッセージも、ぜひぜひ今年に生かしてくださいませ♪

そしてヒーリングは3月の満月まで、まだまだ続きますよ~~~♪
春に向かって、エネルギーもどんどん開いてきますから、楽しみですね♪

ぜひご自分の感覚を確かめながら、残りの期間も楽しんでくださいね。
引き続きしっかりサポートさせて頂きます♪

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST