オーダーメイドブレスレット

「お手紙に胸がいっぱい」オーダーメイドブレスレットのご感想

こんにちは、菊山ひじりです。

いよいよ大晦日・・・ですね♪

今日は大掃除等でなかなか忙しく、メッセージもアップ出来ないままですが、また後で今年最後の投稿をしたいと思っています(^-^)

 

さてここ数日、今まで溜まっていた天然石ブレスレットのご感想メールを毎日アップしておりますが、今日はオーダーメイドへのご感想です♪

先日ペアでお作りしたオーダーメイドブレスレットと、ご依頼主様より頂いたご感想をご紹介させて頂きますね(^^)

お作りしたのはこちら♪

ペアオーダーブレス20181214

 

最初にお名前や色々なご事情の他、色のご希望をお聴きして、さらに「少しキラキラした感じで」というリクエストも頂きました。

その上でお二人それぞれのリーディングをした上で、お二人の波長が共鳴し合うようにストーンを選んで組み合わせていきました。

・オーラ浄化&エネルギーに働きかけるフローライト
・直観力・受容性を高めるレインボームーンストーン
・女性の方にはピンクカルセドニーを足してハートチャクラの癒し&活性
・共鳴力を高めるためにキラキラした水晶

IMGP4789-1 IMGP4805-1

 

ご感想も頂きました~♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんは、今日午前中に無事届きました。

ブレスレットが素敵なのは勿論なのですが、リーディングして頂いたお手紙に胸がいっぱいになっております。

確かに若い頃とは状況が色々違うので、落ち着いた大人のお付き合いを・・・と改めて心に誓いました。

本当に感謝しております。
有り難うございました。
またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こちらこそ、信頼してご依頼頂き、感謝しております。
2019年に、お二人のご縁がさらに良い形で確かなものとなるように、心からお祈りしておりますね。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、そういう意味でもよいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST