一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

「いい出会いがどどっとやって来た」一斉遠隔ヒーリングご感想2件(2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は、現在進行形中で行っている2019年幸運の流れに乗る浄化遠隔ヒーリングのご感想・お便りを、2件ご紹介させて頂きますね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます!

昨年の特別セッションや、この浄化遠隔ヒーリングで、良縁祈願をお願いし続けていたのですが、ホントにいい出会いがとどっとやってきました!

今まで、いい出会いだな〜と感じていた人達と、縁が深まってライン交換したり、新しい試みの計画が進んだり。

そして、昨年から叶えたい夢について、スクールを探していました。
それが、今年早々、近場に、ビビっとくるスクールを見つけ、早速メニューを受けてみたところ、とても良く、 先生も幸せオーラがでているような、好感触を感じました。

慎重に、二回ほどメニューを受けてみて、ここだ!と感じたので、スクールの申し込みをしたところです。

スタートはなんと、新月の翌日なのです(^^)何だか、縁を感じます〜♪
本当にありがとうございました!

 

昨日はヒーリングありがとうございます。
「かたまりがポンとでた」
とのことですが、よかったなあと思います。

今カルマ乗り越え中の方が多く、なかなか大変な方がいらっしゃるとうかがいましたが、私も困った親族や職場の人の空襲を連続して受けていました(笑)

来月のセッションで取り組みをさせていただこうかと思っております。
本当に今まで見過ごしたようなことが浮かんでいる感じです。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

お便り、ありがとうございました♪

良い出逢いがやってきているとのこと、本当に良かったです~(^^)
幸運は、人の縁のつながりが運んできてくれます。
だから、どういうご縁とつながるかはとても大事なのです。
ぜひこのまま、良い流れに乗ってくださいね。

また困った親族や職場の人の空襲・・・(^^;)
分かります・・・どうしても避けられないこと、ありますよね~~~☆彡
ヒーリングで自分を整えることで、うまく乗り切る助けになるかと思います。

 

ぜひ頑張って乗り切ってくださいね(^^)
応援しております!!!

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST