動画(YouTube&IGTV)ご感想

「ああ、なるほどと思いました」動画のご感想♪

こんばんは、菊山ひじりです。

昨日アップした動画「良くないことが続いて起きる時の対処法は?」に、さっそくご感想頂きましたのでご紹介させて頂きますね(^^)

トリニティWEBに掲載♪「良くないことが続いて起きる時の対処法は?」

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

早速YouTube 観ました!
実は最近、仕事で溜まったストレスが爆発して、心療内科にまで通う日々です…

今日YouTube 観て、
ああ、なるほどと思いました。

厄落とししかり、
ネガティブなニュースしかり…

上昇前と信じて
丹田、中心軸と瞑想で乗りきります。
それでもダメなら
セッションお願いするかもです。

このタイミングで
メッセージいただきありがたかったです。
お礼が言いたくて…
ありがとうございました(^^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さっそくのご感想本当にありがとうございました。
そして、少しでもお役に立っているのなら本当に嬉しいです(^^)

(それにしても手ブレ、すみませんでした^^;)

人生、いろいろありますよね~
仕事の人間関係のストレスは本当に来ますしね・・・
私も昔OL時代がありましたので、大変さはお察しいたします(-_-;)

通院するくらい一生懸命に向き合ったのは素晴らしいと思います。
ですから、後々振り返ったときには、きっと笑い話にできるようになりますよ♪

それまで焦らず、ゆるゆるとやっていきましょう♪
応援しておりますよ~~♪

天使のように、力まず、ゆるゆると・・・♪
tenshi11

 

動画はこちらで♪
↓↓↓
【動画】「良くないことが続いて起きる時の対処法は?」

同じ内容を記事にしたものがトリニティWEBに掲載されています♪
↓↓↓
【記事】「良くないことが続いて起きる時の対処法は?」

 

RELATED POST