お知らせ

★お知らせ★パワースポットでのご祈願について

こんにちは、菊山ひじりです。

ちょっとお知らせです★
10月7日~10日に秋のパワースポット特別遠隔セッションを行いますが、それに関して、

「セッションのオプション・ブレスレットではなく、ネットショップに掲載の大玉パワーブレスレットに、奈良や名古屋でお守り祈願してもらえないでしょうか?」

というお問い合わせを頂きました(^^)。
お問い合わせありがとうございました。

86518295_o1 75769428

対応は可能です。
その場合には、ブレスレット代金の他に、秋のパワースポット特別集中遠隔ヒーリングの基本料金(3,240円)をお支払い頂く形となります。(もちろん遠隔ヒーリングもいたします)

パワーブレスレットは、ショップHPのトップページにおすすめNew Itemとして掲載されている15種類が対象となります。

ご希望の方は、ショップでのお買い上げの際に、備考欄に「秋のパワースポット特別遠隔での祈願希望」とお書き添えください。
通常のお取り扱いと少し変わりますので、折り返しこちらより詳細をお知らせいたします。

なおその場合、ブレスレットの送付は10月25日までとなりますので、ご了承ください。
また、お支払いは事前の銀行振込、またはクレジットカード決済のみとなります。
(クレジットカード決済の場合には、Paypal決済手数料5%が追加されます)

お申し込み締切は9月30日までとなっております。

めったにないチャンスですので、ご希望の方はお早めにどうぞ~★

天然石ショップはこちら>>

 

RELATED POST