現実的スピリチュアル・ライフのススメ

SWSでの学びが形に~ご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日スピリチュアル・ワーク・セッション(SWS)を受けられたS様からのお便りをご紹介しますね。

 

S様はSWSの他にも、瞑想会に参加されたり、レイキ伝授を受けたりと、ご自分の道を追求していらっしゃいました。
そして、本当に具体的な結果を出されたんですね♪
現状を変えようと前向きに進んでいる方のお手本だと思いましたので、皆さまにシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日SWSに参加しました○○です。
嬉しい出来事があったので、報告させていただきます。

 

5月の満月の瞑想会直後に待望の妊娠が発覚し、SWSでも大きな学びを得ました。
SWSのテーマのひとつに「自分の気持ちを上手に伝える」というものがあったのですが、それは、今回の妊娠を会社側にうまく伝えて、仕事を続けたいという気持ちがあったからです。

 

私は正社員ではないので、今までの事例からも「妊娠してしまったら仕事を続けるのは無理」という思い込みがありました。
でも、全ての不安を捨てて自分の本当の気持ちを願った結果、八年ぶりの妊娠に至りました。

 

結果から言うと、正社員と同様産休・育休を希望どおり取って、また復職できることになりました!!
上司に話をする前にレイキで気持ちを整え、不思議なくらい落ち着いて自分の気持ちを伝えることができたのです。


逆に「続けられなくても他にも仕事はある」「しばらくは育児に専念してもいいじゃない」という開き直りがあったのも良かったのかもしれません。
なにより今までの私の仕事ぶりを会社側がこのような形で評価してくれたというのが大きな自信になりました。

 

まだすべての問題がクリアになった訳ではないのですが、自分の選択を信じて楽しみたいと思います

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

S様、良かったですね!
ご自分の思い込み、という殻を破り、しっかりと前に進まれましたね~♪

 

瞑想をしたり、レイキをしたり、SWSを受けたり・・・という中で、きちんとご自分と向き合い、乗り越えられたのだと思います。
本当に良かったです~

 

もちろん、人生は色々ありますから、これからも大変な時期がめぐってくるかもしれません。
でも、今回の経験を思い出して、ぜひ自分に自信を持って進んでいってくださいね。

素晴らしいご報告、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。

 

 

 

SWS詳細はこちら

 

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧