瞑想CDご感想

飽きずに続けられる~瞑想DVD&CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

またDVD&CDへのご感想頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

瞑想DVD/CDと丹田・中心軸DVDの発送、ありがとうございました。
受け取ってから約1週間と少したち、昨日ようやく全部の瞑想レパートリーを体験することができました。

瞑想CDにはいろんな種類の瞑想法が紹介されているので、今日はどれにしようかな、とそのときの気分や時間に合わせて選ぶことができて、飽きることなく瞑想を続けられそうです。


昨日、はじめてチャクラ瞑想をしてみましたが、チャクラが回るのを感じ取れましたし、CDの音も聞き落とすくらい無な一瞬がありました。
終わったあとは自分の気持ちも表情も明るくなっているのがわかりました。

DVDとCD、購入してよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

I様、ありがとうございました(^^)♪
購入してよかったと言っていただけて、私もとても嬉しいです。

どちらのDVD&CDも、効果のあるものを絞り込んで作ってありますので、続けて頂ければ大きな変化を体感して頂けると思います(^^)

特に瞑想は6種類入っていますので、毎日一つずつやっても全部やるには1週間くらいかかります(笑)

気持ちを切り替えたり、落ちつけたりするのにも効果的ですから、ぜひ上手に使ってみてくださいね♪

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

RELATED POST