スピリチュアル交流会ご感想

願いを叶える!交流会の様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

日にちが経っちゃいましたが、7月27日(日)新月に行った、「願いを叶える!スピリチュアル交流会」の様子をお知らせしますね~♪

 

満員の熱気ムンムンで、現実を創るワークをしていきましたよ~
最初は、自分の思考パターンを見つけるワーク。
簡単なことなんですが、やってみると、結構盲点があるのが分かります。

 

結構駆け足でやっていったのですが、皆さん優秀で、願っている事を具体的なイメージに落としこむところまで、終える事ができました。

 

後半はいつもの交流会と同じで、お一人ずつ聞きたい事を質問してもらいました。
そして、その内容によって、エネルギーリーディングをしたり、チャネリングをしたり、ガイドに聞いてみたり、色々な方法でお答えしていきました。

 

いつもの通り、かなり時間オーバーしてしまい・・・
次の用事にギリギリ・・・と焦ってお帰りになるかたも・・・スミマセン。
でも、私もとっても楽しかったです。

 

皆さん手土産持参でお越しくださるので、途中のおやつタイムがまた充実していました!
カレー風味の美味しいおせんべい~
ありがとうございました♪

 

なんと手作りのクッキー&シフォンケーキ♪
ありがとうございました♪

 

限定品のポテトチップス♪
なかなか癖になる美味しさでした。
ありがとうございました♪

 

高級なわらび餅まで・・・♪
これもとっても美味しかったです~
ありがとうございました♪

 

参加者の皆さま、本当にありがとうございました(^o^)
ぜひ、素敵なご報告、お待ちしています~~~

 

次回の交流会の日程はまだ未定です。
多分9月くらいになるかと思います。
また決まり次第お知らせいたしますね♪

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST