日々の出来事

雲の上にはお日様がいる

こんにちは、菊山ひじりです。

今日の東京はあいにくの曇り空。
いえ、朝は晴れていたんですけどね・・・(-_-;)

天気は気圧にも影響するので、メンタルにも実はすごく影響します。
私も気圧が低いのはどうも苦手なので、今日は雲が出てきた辺りから、ちょっとむくれ気味でした(^^;)

で、深呼吸でもして気分転換しようと思って、サロンのベランダに出てみたら、こんな風景が♪

ファイル 2017-11-27 13 49 50-1

そう、天使の梯子です!
スマホの写真なので、あんまり綺麗じゃありませんが、遠くのほうの雲の隙間から、太陽の光がさしているのが分かるかと思います。
それが天使の梯子~(^^)♪

 

例え目の前は曇っていても、雨が降っていても、雲の上には太陽が輝いているんですよね。
目の前のことだけしか見えていないと、ついつい忘れてしまいますが、お日様はいつも変わらず存在しているんですよね。

 

そんなことを考えていたら、ちょっとパワー回復しました
単純ですね~

 

普段は当たり前すぎて気づかない、でも実は自分を支えてくれている、そんなものごとや人の存在に気づけたら、素敵ですよね。
今日の残りの時間も、そんな気持ちで、過ごしていきたいと思います。

 

皆さまも素敵な月曜日を

 

reiki20171210 izumotokubetu2

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST