現実的スピリチュアル・ライフのススメ

配置を変えるだけでエネルギーは変わる

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日メルマガに書いた記事ですが、メルマガを読んでいない人もいらっしゃると思いますので、こちらにも少し内容書き足してアップいたしますね。

メルマガ登録はこちら>>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

<配置を変えるだけでエネルギーは変わる>

変化って、起こしたくてもなかなか起きないこともありますよね。
私の場合プライベートでは、昨年から母と同居介護が始まったりして、かなりの変化があったと思います。(えぇ、激変ですわ・・・)

ただ仕事となると、もう13年間、同じことをしています。
クライアントさんにはいろいろなタイプの方がいらっしゃるので、内容的にはかなり多様性があるんです。
でも、その手順とか、やっていること(カウンセリングやヒーリング)は、13年間ずーっと同じなんですよね。
で、さすがに少しマンネリ化したかな?と感じていました。

 

特に今のサロンの場所にはもう5年半くらいいますが、インテリア的な配置はずーっと同じまま。
それは、仕事としての使い勝手がありますので、これからも変えるつもりはないんです。
でも、この「立ち止まった感」を少し変えたい・・・と思っていました。
そうしたら瞑想中に、こんなメッセージがあったんです。

 

「配置を変えたらいいよ」

 

配置?配置って、家具の???
え?でも無理じゃない???
(だって使い勝手を考えたら今までのが一番ですから)

 

でもそのあとよく考えてみたところ、クライアントさんがいない時間帯なら、若干テーブルの位置を変えても大丈夫なのでは・・・?と気づきました。
というのは、サロンのテーブルはキャスターがついていて可動式なのです。

 

そこでさっそく、テーブルをゴロゴロと動かして、窓際にくっつけてみました。
そうしたら!!!!

 

あぁ!この解放感・・・♡

 

サロンにお越しになったことのある方はご存知だと思いますが、サロンはビルの10階にあって、とても見晴らしがよいのです(^^)
カーテンを開けて、窓際にいると、なんかとってもいい感じ~~~~

ファイル 2017-12-01 13 06 10

そして、部屋全体のエネルギーの流れが、各段に良くなっている・・・!!!
いや、なんならもういっそこの配置でもいいかも???と思ってみたりしています。

 

面白いもので、色々ヒラメキも出てきているんですよ(^^)
普段見慣れている風景と違うので、脳も良い刺激を受けているんだと思います。

もし皆さまも「立ち止まっている感」「なんとなくうまくいかない感」があって、ブレイクスルーしたいなら、ぜひ見慣れた家具などの配置を変えるのを試してみてくださいね。

ちょっと違った風景に、気持ちも新鮮になり、良い気の流れが出てくると思いますよ(^^)

 

 

reiki20171210

izumotokubetu2

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守り天然石ブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット オーダーメイド

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • FaceBookバナー

タグ一覧