癒しのピアニシモ(podcast番組)

誘導が新鮮で聴きやすい~Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」ご感想♪

こんばんは、菊山ひじりです。

Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」をお聴き下さったS様より、ご感想メール頂きましたので、ご紹介させて頂きますね(^^)

先日の収録風景です♪
IMG_0635-1

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは!

さっき、Podcastを聴きながら一人で瞑想しました。
Podcast、良かったです!
いつもと違う誘導が新鮮で、瞑想に入りやすかったです。

最近いろんなニュースがあり、モヤモヤしたものが心の中にあったのですけど、
瞑想の中でイメージした光で浄化された気分がします。

 

ピアニストの方は男性だったのですね。
CDの瞑想曲がとても繊細で柔らかな優しい音色だったので、
てっきり女性だと思い込んでました(^^;)

Podcastはフランス語のニュースやラジをを聞くためにほぼ毎日聞いてますので、
WEBやyoutubeよりも私にとっては聞きやすく、とっても嬉しいです。

やっぱりひじり先生の声は透明感があって聞きやすいです。
次回も楽しみにしています。

また、本日の瞑想のメッセージも、毎度のことながらちょうど思っていた内容でした。
未来のイメージをネット検索したり、文章にしてまとめていた最中だったのでかなりびっくりしました。
「方向性、間違ってないな」と改めて確信できました。
ありがとうございます!

季節の変わり目、お忙しい毎日かと存じますがご自愛くださいね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

S様、ご感想ありがとうございました!

Podcastは、iPhone以外の方(アンドロイドの方)は、最初に一度、アプリをダウンロードしないとならないんですよね。
それで、ちょっと聴くのは面倒・・・という方が、もしかしたら多いかな?と思っていたんです。
ですので、Podcastが聴きやすいという方がいらっしゃって、かなりホッとしました~(^^;)

一度アプリをダウンロードしてしまえば、他にも本当に様々なジャンルの番組が沢山あり、それらが全部無料で聴けるようになりますので、とっても便利なんですよね。

ご視聴はこちらから♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

「癒しのピアニシモ♪」では、引き続き毎週違う内容の誘導瞑想を行っていきますので、また次回以降も、楽しみになさっていてくださいね(^^)

さらに♪次回からは、音響がかなり良くなりますので、より聴きやすくなるかと思います♪

次回は、6月28日(木)18時に配信開始となります♪
ぜひぜひ、お楽しみに♪

 

番組では、皆さまからのお悩み相談を受付しております♪
悩み事だけでなく、ちょっと聞いてみたいスピリチュアルな質問などもOKです。
お気軽にお寄せくださいね。

また、それ以外のご感想やリクエストも、ぜひお寄せくださいね。
お待ちしています♪

【番組へのご感想・リクエストはこちら】

 

ご視聴はこちらから♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

 

 

RELATED POST
癒しのピアニシモ(podcast番組)

「ソウルフルジャーニー/ルーツをたどる旅(1)」「魂を愛で満たす瞑想」Podcast番組『癒しのピアニシモ♪』第37回目配信♪

2019年2月21日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ