現実的スピリチュアル・ライフのススメ

自分を肯定できた~スピリチュアルカウンセリング感想★

こんにちは、菊山ひじりです。


 

今日は、先日電話によるスピリチュアル・カウンセリング を受けられたK様のご感想をシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おはようございます。
昨日はスピリチュアル・カウンセリングありがとうございました。m(__)m
いろいろとアドバイスを頂き、大変ありがたいお時間を頂戴いたしました。

 

『こういう事ではないかなぁ…?』
と疑問に思っていたことに答えを出して頂き、神仏の先生のアドバイスとも繋がり、大変良かったです。
新しい生活環境を模索しながら、前進したいと思います。
全てにおいてネガティブ思考だったのですが、ほんの少しですが、自分を肯定出来たようです。

仕事にプライベート、親兄弟たちの事、他人への嫉妬等、本当に数多くのアドバイスを頂いたので、ノートに書き出し時折読み返し、変化しょうと思います。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

K様、こちらこそありがとうございました♪

 

スピリチュアル・カウンセリングを受ける方は、こういうのは全く初めて、という方もいらっしゃれば、他ですでに受けた事がある方や、占いを受けた事がある方も多いです。

 

そして面白いのが、私が視えたものを申し上げると、「以前同じ事を言われた」というケースが多いということです(^^)
誰がみても同じものが視える、ということですから、要は「合っている」ということですね。
K様も、よくご相談されているという神仏の先生のお話と、私の話の内容が一致するので、大変納得されていらっしゃるようでした。

 

もちろん、中には「以前違う事を言われた」というケースもあります。
それは、時期による違いだったり、または見る人の視点の違いということもあるでしょう。
エネルギーや思念の世界とは、非常に流動的なものなので、どうしてもそういうことは起きます。

 

そういう時に大切なのは、
「自分はどうしたいか」
という明確な視点を持っているかどうか、です。

 

アドバイスは、あくまでアドバイス。
自分の人生を決めるのは、やはり自分ですから・・・(^^)
周りの意見に振り回されてしまっては、意味がなくなってしまいますよね。

 

でも、ちょっと背中を押して欲しいときや、判断材料としてアドバイスが必要なことは多いと思います。
また、煮詰まっているときは、自分以外の違った観点から物事を視ることで、解決方法が見つかったり、気持がポジティブに変わる場合もありますよね。
そんなときに役立てて頂きたいのが、スピリチュアル・カウンセリング です。

 

一方的に「こうしたらいい」という事を押しつけるのではありません。
様々な事情や状況を考えながら、ご自分らしい答えを出して頂くために、エネルギー的&スピリチュアル的な視点からのアドバイスをすることが、スピリチュアルカウンセリングなのです。

 

対面だけでなく、電話やスカイプでもセッション可能です。
電話・スカイプは30分から対応しておりますので、ちょっとだけ相談したい、というときにもご利用下さい。

 

スピリチュアル・カウンセリングの詳細はこちら

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

 

 

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧