サロンの話&交流

素敵な贈り物♡

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日はクライアントさんから、素敵な贈り物を頂きました♪
私の守護天使のイメージを、イラストにしてくださったんです~♪

17E2AF2E-E368-4B93-993D-A5475EF62AE2-

すごい可愛いです♡♡♡
Mさん、ありがとうございました
サロンに飾らせて頂きますね~

 

今日サロンは朝から夕方までずっとスピリチュアルカウンセリングの日でした(^^)
いつも必ず1件は、ヒーリングや遠隔ヒーリングなどが入るので、なんかちょっと新鮮でしたよ♪

 

カウンセリングにいらっしゃる皆様のテーマや目的はそれぞれ違いますが、今の課題を乗り越えて、この先の人生をポジティブで良いものとしたい、という願いは共通しているなぁと感じます。

私にできることは、お話を伺い、気持ちを分かち合い、エネルギーを拝見して、必要なアドバイスをしたり、ガイドからの声を伝えることだけしかありません。

でも、例えそれがほんの少しでも、ご相談される方が未来に進んでいくポジティブな原動力の足しとなり、お役に立てていたらいいなぁ~と思っています。

 

今日も心温まる素敵な交流を、ありがとうございました♪

 

RELATED POST