日々の出来事

空き時間にいろいろと・・・♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は思いがけないパソコンのトラブルがあり、やろうと思っていたことが全然できず・・・(T_T)

「こんなパソコン買い換えてやる!!!」と一瞬怒りが湧いてきました。
でも、データも沢山入っているし、まずは出来ることをやろう・・・と気を取り直し、パソコンを立ち上げ直したり、ソフトのアンインストールや再インストールをしたり・・・という作業を繰り返しました。

こういう作業って、待ち時間が多いんですよね~
で、時間がもったいないので、先日から自分用に作りたいと思っていたブレスレットを作りました♪

それはこの子♪
フォシルコーラルメキシカンアゲートリバーストーンの、グラウンディング&癒しのブレスレットです♪
ショップにも同じものが出ていますが、優しい波動がめっちゃ気に入って、自分用が欲しかったんですよね。

IMG_0649-2-300

 

今日はたまたまお気に入りの手作りネックレス(天珠付き)も身に着けていたので、どんな感じが記念撮影してみました。
ナチュラルな印象が伝わるかな~☆彡

IMG_0655-1

このブレスレットは、優しく、でもドシッと地に足をつける助けになるんですよ~!

頭で考えすぎていたり、フワフワ浮いていて地に足がつかない方や、不安な気持ちがぬぐい去れない方に、特におススメな感じですよ~♪

やはりグラウンディングはこの世に生きるすべての基礎ですので、とても大事だと思います。

 

なお、トップに使用しているフォシルコーラルは、一つ一つ模様が違うので、ショップでは1点のみのご紹介になっています。
でも同様のものがあと何点か作れますので、もしショップで売り切れになっていたとしても、お問合せくださいね。

ちなみにお値段もお手頃~☆彡
(最近アゲートやジャスパーなどの、お手頃価格な種類の石に心惹かれる私です)

 

そして、上の写真で私がしているネックレスに使っている天珠は、実は先日入荷したばかりのビーズなんですよ。

IMG_0690-1-300

目玉おやじ・・・と思ったのは私だけではないと思いますが、これは三眼天珠といって、「福・財・寿」を叶えて、 災いから身を守り、富を身につける、と言われている、縁起のよい天珠なのだそうです。

 

魔除け的にもいいわね~♪と思って、こんなブレスも作ってみました。
オニキスと組み合わせてあります。
(まだショップにはアップされていません)

IMG_0691-1-300

こちらは上の写真で私がしているネックレス(私物です)♪

IMG_0693-1-300

このネックレスと同じ感じのものを作ることもできます。
ブラックスピネルはもう石がないのですが、オニキスと組み合わせるなら作れます。
それならお値段も安いので、ご希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なくお問合せくださいね。
(ネットショップにアップするには、ちゃんと写真を撮ったりして、結構時間がかかるので、いつになるかわからないので・・・)

 

今日はそれでもまだ時間があったので(早くパソコン買い換えた方がいいのかな)、18KGPの枠付き天然水晶を使って、こんなブレスも作ってみたりしました。
スマホ写真だとよく分からないですが、現物はキラキラしてめっちゃ綺麗です!

IMG_0692-300

サイズ感を見るためのサンプルとして、大きさや形の違う石を組み合わせて作っただけなので、これをこのまま販売するかは分かりません。
でももし欲しい方がいたらお問合せくださいね。
(お問合せがなければ、石の組み合わせを変えたりすると思うので)

ちなみに左から、

・シャンパンクォーツ+水晶(金運アップ&開運)
・水晶+水晶(浄化&開運)
・アフリカンレッドアベンチュリン+水晶(恋愛運アップ&開運)

です。
個人的には、水色のアクアマリンなんかを組み合わせたら、爽やかでいいのかな~と思ったりもしています。

 

今日はセッションもあったのですが、午後後半はパソコンの事で調子が狂い、なんだかちょっとまったりというか、よく分からない1日になりました。
でも、こんな日もありますよね~☆彡

明日からまた新しい1週間が始まりますので、それに備えて、今日はそろそろ帰宅しますね!

ではまた♪

 

 

Pick Up!shingetu20181108-2

reiki20181118

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST