現実的スピリチュアル・ライフのススメ

穏やかな気持ちになり腑に落ちた~ヒーリングのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

先日対面ヒーリング&リーディングを受けられたK様から頂いたご感想メールをシェアさせて頂きますね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

菊山様

昨日は、お時間を頂きましたこと先ずは御礼申し上げます。

レイキヒーリングは初めてだったのですが、ジンワリと暖かさが身体の中に入っていく感じがなんともいえず、本当に芯からリラックスできました。 
仰っていたように、我慢することや、辛さや悲しみ、怒りばかりの数か月でしたが、今日は穏やかな気持ちで向かう事ができました。 
本当にありがとうございました。

自分でも”こうなんじゃないか”と感づいていたけど、どこかで信じないようにしていた事があったのですが、リーディングをして頂いたおかげで、腑に落ちました。 

私には、昨日の時間は本当に必要でした。 
菊山さんにお会いできていなかったら、きっと、まだ”怒り”を抱えたままだったはずです。 
リーディングの時にちょっとお話したのですが、例の件が明日あります。 
今は、”きっちりと感謝をもって対応しよう”という決意にかわっております。 
「あぁ、良かった!」

とりとめのない文章となってしまいましたが、心より御礼を申し上げたくてメールさせて頂きました。 

ありがとうございました。 
また、お会いできますことを心待ちにしております。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Kさま、こちらこそありがとうございました。

怒りというのはやっかいなもので、一旦手放しても、また来る場合もあります。
でもその時に、自分の状態が良ければ、なんとなく流せてしまうことも多いです。
また、その背後にある原因・カルマ的な要素などが分かっていると、怒りを上手にコントロールしたり、手放したりすることが楽に出来るかと思います。

セッションが少しでもお役に立ったのでしたら、本当に良かったです(^^)
素晴らしいご縁をありがとうございました。

 

ヒーリングというのは、何か特別な魔法ではなく、要はエネルギー(気)のレベルでアプローチしていく、気功のようなエネルギーワークです。

ヒーリングで怒りや恨みなどのネガティブな感情エネルギーを浄化して、体から抜き、さらに全身のエネルギーを整えて良い状態にすると、いわゆる運が良くなった状態となり、未来に向かって進んでいくのが楽になります。

あれこれ考えて悩んでいるよりも、ヒーリングでスッキリしたほうが早いという場合も多々あります。
もし今、あれこれ悩んでネガティブなループにはまっているのなら、ぜひヒーリングを試してみてくださいね。
きっと現状から抜け出るための、一つのきっかけとなると思います。

 

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。

*

  • メルマガ登録
  • 癒やしのピアニシモ Podcast
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2018年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • FaceBookバナー

タグ一覧