瞑想CDご感想

瞑想CDのご感想頂きました♪(アカシックレコードと繋がる瞑想)

こんにちは、菊山ひじりです。

なんと♪さっそく!
アカシックレコードと繋がる瞑想CDへのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

115138186

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひじり先生

こんばんは!

本日、アカシックレコードに繋がる瞑想のCDを早速聞きました!
「現実を創るワークショップ」の時と少しアレンジしてあって新鮮でした。

作りたい作品のアイデアを念じましたら、
色がぼんやりと浮かんできて作品の方向性がつかめたかなと思いました。
瞑想後、別件でアイデアを求められる事がありまして、
パッと浮かんだアイデアを話したらあっさり採用されました!
閃きが半端ないかもしれません。

音楽も先生の声とぴったりマッチしていて、心地よかったです。
先生の澄んだ声で誘導してもらうので、
瞑想後、頭がスッキリしてとても神聖な気持ちになりました。
ヨーロッパ調のクラシカルなジャケットの雰囲気もとっても気に入りました。

ありがとうございました!
取り急ぎ、お礼まで。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

S様、こちらこそありがとうございました♪

クリエイティブ関係のお仕事をされているSさんに、ぴったりだったようで、お役に立てて本当に良かったです(^^)
これからもどんどん活用して、素敵な作品・企画をたくさん生み出してくださいね。
ありがとうございました♪

CDによる誘導瞑想は、瞑想をやっても雑念がわいて集中できない・・・というタイプの方には、特にピッタリだと思います。
自分の思考・エゴを超えた、イメージの世界に連れて行ってもらえます。

瞑想CDはいろいろな種類をご用意していますので、ご自分の目的に一番合ったものを、上手に使ってみてくださいね。

★過去に頂いた瞑想CDのご感想はこちら>>

 

<現在販売中の瞑想CDの種類>

瞑想のやり方説明DVD1枚と各種誘導瞑想6種類のCD2枚(合計3枚セット)
(こちらには守護天使と出逢う瞑想も入っています)
瞑想ベーシックDVD&CD>>

守護天使と出逢い、癒されて、必要なメッセージを受け取るためのもの
守護天使と出逢う瞑想>>

宇宙の叡智や自分にとって必要な情報にアクセスして、閃きやヒントを得るためのもの
アカシックレコードと繋がる瞑想>>

地球としっかり繋がり、不安をなくして、生命力パワーをアップするためのもの
グラウンディング瞑想>>

 

 

RELATED POST