オーダーメイドブレスレット

男性用オーダーメイドブレスレットのご感想頂きました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

実は最近男性の方からのオーダーメイドブレスレットのお問合せが多いんですよ(^^)
ありがとうございます~~~♪
私自身の流れも変わってきているのかな~♪と感じています。

 

今までは「ブレスレット=女性」というような思い込みが、私の中にあったのかもしれません。
よく考えてみれば、社会に出てバリバリ頑張る男性だって、やはりサポートがあると心強いですよね。
パワーストーンのブレスレットは、そういう意味で最適ではないか・・・と、つくづく思います。

 

先日も男性の方よりオーダー頂きましたが、それがこちら♪
金運・仕事運・その他色々なご事情を詳しくお知らせ頂いた上で、リーディングさせて頂き、パワーストーンを組み合わせていきました。

 

ゴールドルチルモリオン龍彫り水晶ラピスラズリアンチゴライト24金ゴールドフィルドパーツを使用して、パワーが上がり、運気をグンと上げるような配置で、盛沢山にデザインしてみました。

ご依頼頂いたH様からは、こんなご感想を頂きました!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

オーダーメイドブレスレットありがとうございました。
ちょっと欲張り感満載ですが私はそういうのが大好きです(笑)とても気に入っています!

配置や石のチョイス、デザイン満足です。
今の私にぴったりと思いました‼

オーダーのやり取りをさせている中で、(まだ到着はしていませんでしたが)なにか不思議な感じになっていました。

自分の意識の変化であるか、なにか違う力が注ぎ込まれているかは全くわかりませんが、到着までの間で、なぜか眠くて眠くて(笑 私はほぼ短睡眠で長時間は眠れない)まったくと言っていいほど起き上がることができなかったです。

その最たる日には、会社を午前に早退して実家で用事を足して帰ろうとしたらウトウト・・・そのまま起き上がれずに帰宅はPM11:30ごろ。
普段ないことなのでなにか不思議だなぁ~~(*^_^*)と感じました。

あと、ネガティブな感情が起こると息を吐き出して「ありがとう、さようなら」を続けていたのですが、あまりネガティブなことは上がらず、上がってきてもなぜか顕在意識の鮮明な部分までは上がってこなく「そういうこともありだし、まあ皆一生懸命努力しているのだから・・・など、ほぼネガティブな感情が脳内を締めてしまう以前のような感じが無く、あれれ~~~~なんだろう??」と不思議な感じがしました。

また、何かありましたらご相談お願いいたします。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Hさま、ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです~(^^)
また、エネルギー的にも色々な動きを感じていらっしゃるようで、これからが楽しみですね!

お仕事だけではなく、様々なことを頑張っていらっしゃるH様、ぜひブレスレットをお守りにして、これからもますますご活躍くださいね。
心から応援しております!
この度は本当にありがとうございました(^^)

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

今回ご紹介しているのは、WEBショップ経由オーダーメイド
こちらは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。

やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップのオーダーメイド受付はこちら♪orderbana1-1

お手持ちのブレスレット・リメイクや、販売中の商品プチアレンジも承ります。
remakebana

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

RELATED POST