天然石ショップより

特別価格・宝石質ルビー・ブレスレット&ネックレの見本♪

こんにちは、菊山ひじりです。

先日ちょっとブログでお知らせした宝石質ルビーのセミオーダーですが、思ったより沢山のお問合せを頂きました(^^)
ありがとうございます~~~♡

 

イメージを掴んでいただくために、見本を作ってみました。

ネックレスは、材料再計算したら、お知らせしていたよりかなりお安くなったかと思います♡

ブレスレットは粒数が多いので、やはりほぼお知らせ通りのお値段になっています(;´Д`)

 

こちらがブレスレット。

マンテル(留め具)はシンプルなものを使っていますが、デザイン性のあるものを探して使う事もできます(若干料金上がります)。

また、例えば水晶等と組み合わてルビー自体の粒数を減らせば、お値段を下げる事ができます。

ご希望があれば、それに合わせてお見積もりしますので、お気軽にお問合せくださいね〜(^-^)。

IMG_4212-1

 

こちらはネックレスをつけてみた写真♪
ネックレスのチェーンは14kgfを使っています。

IMG_4227-1

 

長さ40cmで作ったつもりでしたが、実際の長さを測ったら、42cmほどありました(;´Д`)。
オーダー頂いてお作りするときは、長さちゃんと気をつけますね。

アジャスターをつけて40~45cmで調整できるようにもできます(別途アジャスター代実費がかかります)。

また、チェーンを長くすることも、逆に短くチョーカーにすることもできます。

 

気になるお値段は、写真と同じものの場合、

*ブレスレット(15cm位)     19,800円+送料
*ネックレス 14kgfチェーン40cm  7,800円+送料

さらに、両方お買い上げの場合は、セット割 25,000円+送料になります♪

IMG_4214-1

 

宝石質でこのお値段はかなりお買い得かと思います(^^)

ただ、そんなに沢山数はないので(最大5セットくらい)、もしなくなってしまったらごめんなさい(>_<)

ご注文頂いてからハンドメイドでお作りするので、お届けまでには1週間~2週間程度お時間がかかります。

他の天然石やビーズをつけるなど、若干のデザインアレンジもできますので、まずはお気軽にお問合せくださいね。

お問合せは、こちら、またはLINEから、メッセージお送りくださいね~。

よろしくお願いいたします~~(^^)

 

 

RELATED POST