丹田・中心軸レッスンご感想

爆睡してスッキリ♪(丹田・中心軸グループレッスンご感想)

こんにちは、菊山ひじりです。

先週行った丹田・中心軸グループレッスンに参加されたE様から、こんなメールを頂きました~(^^)

レッスンの様子♪ 
tandenlesson201804

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日はありがとうございました。

その後、電車に乗ってすぐ睡魔に襲われ、なんとか乗り過ごさず帰り着いたものの、

8時から爆睡して本日はすごくスッキリしています。

浄化されたのかな?

効果がすごいですね〜ありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Eさま、スッキリされて良かったです~♪
ありがとうございました(^^)

 

丹田・中心軸というのは、自分の核となるとても大切な感覚です。

これが弱いと、なんだかフワフワしていて現実感がなかったり、迷いがちだったり、騙されやすくなったりします(^^;)

しっかりできるようになると、全身に活力が出てきますので、今まで溜まっていた疲れなどが、今回のE様のように一度出る場合もあります。
でもそれによってリセットされて、スッキリして元気が湧いてくるんですよ。

 

また、願いを現実に引き寄せるパワーも、丹田中心軸です。
世間で成功している人たちは、例え丹田中心軸という概念をご存知なくても、無意識のうちにちゃんとできています。
だからつまりは、現実をしっかりと生きて成功していくための、基礎みたいなものですね。

 

今、ここにいる、自分。
時空を超えて、エゴも超えて、ただここに存在する感覚。

 

これがつかめると、地に足がしっかりついて、表面的なことに惑わされず、自分に自信がついてきます。

こちらの記事にやり方が書いてありますので、よろしかったらご覧になって、ぜひやってみてくださいね(^^)
↓↓↓
丹田・中心軸

 

次回の丹田・中心軸グループレッスンの日程はまだ決まっていませんが、5月中か、6月上旬にはやりたいなぁと思っています。

決まり次第ブログでもお知らせいたしますが、日程リクエストも受け付けていますので、お気軽にご相談くださいね。

 

今までの丹田中心軸グループレッスンのご感想はこちら>>

 

以下のページでも、丹田中心軸について詳しく説明しています。(トリニティWEBのサイトです)
・丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(1)
・丹田・中心軸を整えよう~現実的スピリチュアルのススメ(2)
・丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(3)
・丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(4)
・丹田・中心軸で運を掴もう~現実的スピリチュアルのススメ(5)

 

サロンでのグループレッスン
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田・中心軸のレッスンDVD
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

丹田中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

 

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST